ついこの間「あれ?PCから変な音するぞ?」と思って放置していたら一日中鳴り響くようになってしまいました
アニメ観ようにも寝ようにも常にヴーヴー鳴ってたんだけど予想以上に辛かったね
大体壊れたら買い換えるけど大した問題でも無いだろうし、初めてパーツ取り替えました
電源ユニットのファン部分からビースカ鳴ってたんですね
本当何というかパソコンってのは凄いね、よく作ったよこんなもん

最近はLOL漬けです
元のアカウントに戻ってきて今はDemolish Ultedという名前でやっています
LOLやってるとねー別に書く事も無いんだよね
後はちょっと前から英語の勉強始めました
いつまで続くのかは分かりませんが英検1級目指します
いい加減料理とかも覚えねーとなーとか考えさせられる日々です

コメント

トラックバック

