返してよ

20140223_223852.jpg
キエエエエエエエエエエwwwwwwww閉店10分ンーンッンンーwwwwwwww
久々のパチスロ記事
先日ラグランジェを1日中打っておりました
打つのは3度目ですが中々に面白い台ですね
さすが天下のサミー、くすぐってくれるぜ
ラグランジェのクソな所は兎に角REG
まともに昇格(AT突入)しない上にたった50枚しかもらえやしない
これをボナ8回の内7回引くという相変わらずの引き弱っぷりを見せつつ朝一から17時まで下皿プレイしておりました
途中箱使ったりもしてたのですが実は僕俵積み派でしてね・・・その・・・面倒臭いんだよね
最近の機種って基本荒いわけでして俵→崩す→俵→崩すという形が鉄板化しつつあります

終日打てた印象としてはハマらないですよね
1日通して300以上のハマりが1回、通常時は4000G~でしょうか
気になったのがリールロック無しのスイカから直撃
スイカ成立時にバトル発展形のシャッターが発動(閉まらず次ゲーム発展)でそのまま当選
数G前にスイカ引いていたので高確だった可能性も微レ存ですが、演出的にまあ低確でしょうかね
どの道、高低で当選率違うという事も無さそうな予感
サミーの機種ってスイカからの展開に何らかの設定差設けるパターンが多いので、スイカからの直撃に何か設定差があるのかなあと思うのですがどうなんでしょう
それとも化物語のように勘弁願いたい分母を持っていたり・・・

B→C→天国→Aと当選するたびにモードが動くスムーズな展開が見れたものの正直あんなの良く分かりませんよね
綺麗にCと天国が銀金枠で確定してくれていたのでハッキリと流れは見えましたけど、示唆しない時のほうがザラだろうし・・・
今後は「何だかんだ当たってくれる」を目安に手を出してみます
そして閉店10分前の画像は最上部
初当たりが超ヴォスクなわけでも無いし輪廻は無いだろうな~、来たら来たでネタになるしいいけどさ~→おいおい・・・まじかよ・・・
予想以上にショックでした
3000枚は堅すぎるしもっと出玉欲しかったからさ・・・
まあ何だかんだ6200枚流せたので満足です


噂のGODハデス
地獄を見させて頂きました
常連その1 マイナス5000枚 常連その2マイナス4000枚 僕2台累計マイナス2500枚
純増はかなりの確率で上を叩く点は素晴らしい、やっとメダルの出す方法分かったんだねGODさん
印象としてはモードが上がったり下がったりの頻度が下がったような気がします
前作通しても大して打ち込んでないのでハッキリとした事は言い難いのですが、レア役の依存性が高くなったって感じですかね
HELL MODE(CZ)は宝石関連で抽選しているような気もするし、ゲーム数によって何らかの影響を及ぼしているような気もします
と言うのも400と800でのCZ突入率が周りを見ても高いような印象があるだけですが
偶然にしては・・・というくらいに見てしまったのでかなり気になっています
CZからの当選率は25%ですが赤背景50%,黄9%,青5,5%と聞いたので、これが確かなら赤背景以外はお察しと・・・
ただループ性があるからさ!!!→CZ初当たり率がお察しなので結論お察しと・・・
それでも中々に面白い台に仕上げてくれてますね、通常時の楽しみは少し減ったかな

明日は朝一ハデスが美味い可能性あるのか!?という淡い期待を抱いて行くだけ行ってみます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

