終止符

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
ついこの間ArcheAgeから完全にフェードアウトしてきました
実はズルズルと攻城戦の為に続けていたのです
攻城戦をしてから辞める予定ではあったものの、システム上難航し攻城戦を行う事無く辞めることに
お飾り遠征隊長は身を引きました

次なるMMOはBlade&Soulが注目を集めていますね
ティザーサイトもオープンされ春頃にはテストプレイが始まりそうな気がします
とは言ってもやるかどうだか悩みどころ
MMOは疲れちゃいます
評判も余り宜しくは無いようで
もっとシンプルなのが好きなんだけど最近のは無駄に拘ってて逆に面白く無いよね
その他諸々その時になってみないと何とも言えませんわな

十年に一度の雪と言われた先週を超える雪が先日降りましたね
雪が降るとワクワクする高揚感
外出したいが行くアテの無い虚無感
詰み

コメント

トラックバック

