あけましておめでとうございます

年明けからもう5日目ですね
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
年末はテンプレ通り自宅でガキ使観てましたが、何だかなあって感じで途中から放棄しますた
近場に結構有名な寺があるからどうせなら初詣でも行きゃーええやろって話なんですがね

正月の空気ってのはたまらんね
ド都心に住んでる上に社畜街だから出歩いても人を見かけない斬新な感じ

さて書くことも無いので今季アニメ
って言ってもさ~もうアニメ観る気もあんま無いんだよね
グッと来るアニメが無さ過ぎるよ
そんなこんなで最近hulu(有料)とかいうサイトでプリズンブレイク観てます
月額\980で色んな映画、海外ドラマ観れるって最高やんけ!って思ったんですが、バッファ調子悪いの僕だけですかね
観れたり観れなかったり何がどうなってるのか良く分からないのでサイト自体お勧めしません
鞍替え出来そうなサイトあったら教えて下さい





              /: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
                /: :  ::::::::::::::::/.::::;ィ:::ノ}.:.:.::.ヽ
.            /: ::::::::::::::::::::/ .//イ ノ::::イ::.ハ
         /: : ::::::::::::::::::::/ニニ,へ、   ノシ' リi:: }      i
.         /: : :::::::::::,--、:::/:=/,=ァュ\     } |      人
 ━━━━/; : .::::::::::::{ :.:ヽy :/ {´ i::kリ`   -‐'イ::::| ━━<   >━━━━─── ─ 
.        /' {::..::::::::::::ハ  /::/  ..... 辺'     /;カ/:::::|     `Y´
          !::;イ::::i::::::::Y:/   ::::      、{シ/|::::::|         !
        V !ヽハ::イ/:ハ             ::ハ|:i::::|
            V レ' ソ      ´’ /! .リ|:::|
             ___/     ヽ.__, . イ:イノ / |:::!
         __, -‐ '´ \    /ー--- 、__  |::!

麻雀の知識の付かない麻雀漫画
果たしてどこが面白いのか
麻雀を通したバトル物なのでバトルを楽しんで下さい
ちなみに咲を純粋に面白いと言った人は聞いたことありません


ここまで来たかすーぱーそに子
そにアニ

     , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
          | || | |
       ノ L,l ,|| |、l、
       ⌒:::\:::::/::\
      / <●>::::<●>\ 
     /    (__人__)   \  大体そに子って何なんだよ!!
     |       |::::::|     |  
     \       l;;;;;;l    /l!|
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ

ニトロプラスのマスコットキャラクターが人気出てグッズ化してアニメ化に至った模様
チャームポイントはヘッドホンと胸のデカさ
アニメでは寝てる時までヘッドホン付ける始末
非常に残念である
まんまの音楽活動を舞台に話を広げていく様子
鈴ちゃんが可愛いのでちょっと観てみたい


とある飛行士の恋歌

革命によりすべてを失った少年、革命の旗印とされた孤独な風呼びの少女……。
“空の果て”を見つけるため、若き飛空士たちはそれぞれの想いを抱えながら
空の孤島・イスラに乗り旅立つ。

友情、恋、冒険。
そして彼らには、守りたいものがあった。

少年少女たちの恋と空戦の壮大な物語がいま、はじまる。

少し期待、舞台も良い
1チャンあると思います


いなり、こんこん、恋いろは。
京都伏見に暮らす女子中学生・伏見いなりは、ずっと片想いしている男の子に想いを伝えられない内気で少しおバカな女の子。ある日いなりは、 片想い相手の丹波橋紅司が、クラスメイトで美少女の墨染朱美に手紙を渡しているところを目撃してしまう。ショックを受けるいなり。 切なさを抱え神社に駆け込んだいなりは、そこで不思議な現象を目の当たりにして……。 ひょんなことから変身能力を手に入れた女子中学生が、京都を舞台に繰り広げる波瀾万丈ラブコメディ、はんなり開幕。

何ですかこれはあああああああああ
京都弁最高ですやあああああああああん
恋愛物結構好きです
ちょっと面白そう


Wake Up Girls!
グリーンリーヴズ・エンターテイメントは、仙台で活動する弱小芸能プロダクション。しかし最後の所属タレントに逃げられ、社長の丹下は次の手としてアイドルユニットの結成を思い立つ。
丹下の無茶ぶりにしぶしぶ街に繰り出しスカウトを始めたマネージャーの松下は、公園で一人歌を口ずさむ少女に出会う。
その素晴らしい歌声に思わず声をかけるのだが、彼女は「アイドル」という言葉に表情を曇らせ、逃げるように立ち去ってしまう。
松田は知らなかったのだが、その少女こそがかつて国民的人気アイドルユニット「I-1クラブ」のセンターを務めながらも、ある事情で脱退した元アイドル、島田真夢だった。

順当に期待作
今季じゃ注目度も高いんじゃないですかね
外れたらヤマカンのせい


pupa(ピューパ)
期待大
ちょいグロ
観ていくと続きが気になりそうなイメージ
ぜひとも観たい


のうりん
まあ期待はしてませんがもう1個のpvが色んな意味で素晴らしかったので観てみようかと
何がどうなったらああなるのか一体・・・・・・

今季観るならこんな所ですかね
後は575とか桜trickとかいうレズアニメとかが気になる程度
生徒会役員は4コマのほうがやっぱいいよね
キングダムも面白いって聞いた気がするけど1期観てないし

コメント

トラックバック

