またまたご無沙汰

  • カテゴリ:その他
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
広告出てしまうのあっという間じゃないですか
時の経過ってのは本当早いもんですよ
人生ってのは長いような短いようなで参っちゃいますなー

最近は特にやる事も無いのでパチスロ生活に完全に戻り、夜はArcheAgeってな具合です
もう20日くらい休み無くパチスロ行ってるんですが、ここ最近肩が痛すぎてしゃーない
朝一はうる星やつらを打つものの明らかに低設定だと思いたい、ということで早々にヤメ
稼働が良いだけにどうしたものか・・・
イベントで候補に入れてた戦国乙女
朝一100Gだけ回されて捨てられてるのを少し見てみるものの何事も無くヤメ
ジャグラーも候補だったけどシマが温まってないのもあって行きづらい所

と慶次
まあゾーンをざっと見た程度で正直よく分かってないんですが、打てるもんもないしなーと家紋保留から傾きブレイク
これはどういうシステムになってるんだろうなー、とかボケーと考えてたら3回継続して家紋玉取って「おっ?」とか思ってたら当たりました
何だかんだで1000枚弱流せてこれはラッキー
何ていうか下皿広いね、純増も守られてるしゲーム性もあれはあれで面白い台だよね
正直打つ気しないけど

で結局行き着く先はジャグラーでございます
BIG1REG3で合算1/160くらいだったっけな
450ハマってるジャグラーに腰据える展開
900Gの段階でぶどう1/7.2と微妙なものの2400Gで1/6.185 合算も1/115
出玉も付いてきてるしこれは期待出来ると思いきや、ズルズルと合算とぶどうの数値が下がって結局さようなら
まるでBIGの存在が消えたかのように合算は下がりREG連打で結構持って行かれたものの、ジャグも+だったしまあいいかと

途中どうしようかなあとキャラメルモカ飲みつつ考え事しながらレバー叩いてたんだけどさ
置くときに手を引っ掛けてしまって床にぶちまけてしまいました
隣のお姉さんと定員さんごめんなさい
とりあえず拭くものを・・・簡易おしぼり持ってきたんだけど、濡れてっから吸わねーっての
5枚も持ってきて俺はアホかて(キュイン)ん?
自動でリール止まってこのタイミングでペカるかよwwwww
完全に隣のお姉さんに追撃しちゃってるしスイマセンでした
どうしようも無いので店員さん呼んで助けて頂きました


最近って本当もうどうしようもない機種が多いじゃないですか
というか触ることは無いだろうという機種が多いです
スタードライバー、ゼーガ、ラブ嬢、テイルズ、タイガー、花形、ペルソナ、ギルティギア、ウルトラマン、笑うせえるすまん、AKB
これくらいかな
他にもちょろっと打った程度で打つ事は二度と無いだろうな・・・と思ってる機種も多いけど
この一覧の中にもいい機種はあるみたいだけどね、マイホで打つ機会作るのは難しいし好んで打ちたいとも思わないという話なんですよ
最近はバジ、バイオ、北斗、HOTD、化物語、キンハナ、ジャグ、クラコレで動いてました
ただ化物語は無理、通常時が苦痛以外の何ものでも無いし結局設定看破難易度が高い
何か新たにメインで考えれる機種を探してる感じです
うる星やつらと獣王に期待したい・・・
獣王はコケる予想が圧倒的だけどサミーって何だかんだコケないんだよなあ
化物語は何であんな稼働いいの?演出厨多いし完全にヲタ層取り込まれてるよね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

