どもども

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
ご無沙汰しております
久々に広告も出てしまい、張り切って書いていた反動とでも言い訳しておきましょう
色々な人に更新はよと突っ込まれた事、書いてる側としては嬉しく思うものですが、社交辞令というか会話のネタ程度で受け取っております

更新していない期間ArcheAgeでは大きく動きを見せてきましたね
ゲームの内容もそうだし遠征に関しても
Abyssは飽き性、すぐ引退する、引退まで秒読み
ここまで言われてきた自分を差し置いて大手が遠征隊長の引退と共に尽く消滅、半壊
まあのらりくらりとプレイしている程度ではありますが、飽きているわけでも無く惰性で続けているわけでもなくといった具合です

すっかりと訪問者も減った今頃、生存報告と広告消しでした
そう言えばこの間ですね
外出時の話ですが残り1本のタバコに火を付けまして、灰皿にトントンとしたんですね
何気なくスッーと吸おうと思ったらタバコの一部分が濡れている事に気づきました
これは何だ?とフリーズ
オッサン、灰皿、タバコ・・・この3つのヒントから導き出される答えは1つ
そう、唾(胆)ね
あっちこっち唾吐くオッサンは何なの?
この唾混じりの煙を吸込めってーのかよと灰皿に投げ込んでやりましたよ

同時に思い出したよ、公共のトイレでうがいしているオッサンが居ましてね
人が手洗ってる横でうがいし始めて跳ねた水が腕にかかってんのよ
こういう人等はその時どんな思考しているのか気になってしょうがない
歩道のど真ん中で立ちションしているのと同レベル
うがいしようが唾吐こうが場所と時を選べという話

コメント

トラックバック

