ドラゴンネスト始動と小ネタとか

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
今日はドラゴンネストに潜入しようと1日中NEXONの垢GETに奮闘していた
ついでにハンゲームとNCの垢も手に入れようと思ったが、知らぬ間に相当厳しさが増したような気がする
結局知り合いに頼って垢拝借というオチ
ハンゲはR2時代に作った垢があるのでメモったのが消えてなければTERAのほうは大丈夫だろう
NCはう、うーん・・・...。。・・
今後作るの相当厳しいらしいしなー・・・
ま、まあしばらく先だし後で考えよう!
ついでにBlade&Soul用に余ってる垢くれる人何て居ると嬉しい!

今後のプレイ予定としては
1番早く来るであろう蒼天に始まり
ドラゴンネスト、TERA、そしてBlade&Soulってな感じなのかな


AVAは最近5:5のDSにハマってる
やっぱり巧い人が集まるし大会も5:5がセオリーという事で上達し易いってのはやっぱり5:5なんだなあと思う
前と比べると立ち回りもAIMも明らかに上達しているという成長を実感出来るってのは嬉しいな
と今の段階で満足感を得る事無く自分より上は腐るほど居ると考えもっと精進したい



女性介護士が老人を虐待しニコニコに動画を投稿…ネットで話題に
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2010/03/03(水) 19:03:38 ID:???0
「まい」と名乗る女性が老人を虐待している動画を掲載
「まい」と名乗る女性が老女を虐待している動画をインターネット上に掲載し、視聴した人たちからは「これはいかんだろ! 」と非難の声があがっている。

動画自体も「まい」と名乗る女性が撮影したもののようで、老女がトイレで用を足している最中に撮影し、老女の鼻を手でつぶしたり、鼻に力を加えて
顔を持ち上げたりしている。トイレで撮影をしていることから、インターネットユーザーたちは
「まい」と名乗る女性が介護士なのではないかと予想している。

動画を見てみると、確かに介護士と老女が楽しくコミュニケーションを取っているようには
思えない。どちらかというと、何をされているのか認識していない老女を馬鹿にして
遊んでいるように思える。そもそも、トイレの最中に動画を撮影するという行為自体が
信じられない行為である。

親族が介護職に携わっている為自然と気になってしまったニュース
動画に関してはすぐ見つかるでしょう
酷い話もあったもんですね。可愛そうです。通報しましょう。と善人ぶるつもりもないですけれども、まあ酷い話ですよね
前々からこの手の問題は多く取り上げられてきた事ですが、実際動画を見るのは初めてでした
動画の内容自体は凄まじく酷い内容というわけじゃないですが、相手が相手なのを良い事にってのが1番嫌な部分なんでしょうね
これもまた「人それぞれ」こういう人間も居るって事何でしょうね
その一言で片付けて良い問題でも無いのですが


2CHは完全復帰したようでVIP敗北かと思ったらこれは寧ろ大逆転と言わざるを得ない
米機関損害250万ドル(2億2千万)
121 : アルバム(北海道):2010/03/02(火) 20:40:07.91 ID:aky2RlFQ
         \ What's up!? /
       __________   (   ) ))
     ////////// /\((⌒   ))  ノ火
    ////////// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
  ////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ   ♪
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  ♪  ||
  |  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),  .     ||
  |  |    |    USA   |   从ノ.::;;火;; 从))゙    ヽ<`∀´>ノ  ♪ チョッパリwwww
  |  |    |          |  从::;;;;;ノ  );;;;;从        (  へ)    ビビって何もしてこないニダw
  |  |    |          | 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人        く       もっと痛めつけてやるニダwww
今後一体どうなるんだか


おまけ

コメント

トラックバック

