黒豹

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
一段落付いたしOBTでやっておきたい!!!って事は特には無いかな
ScreenShot0376.jpg
ScreenShot0377.jpg

海賊船があれば取ったんですが無いのでブラストスプリンターに
最高速度は20ms超えるみたいです
1日2000~3000くらい稼いで昨日の朝方とれたかな
最近急激に狩場が混んできましたよ

ScreenShot0387.jpg

名誉ポイントが手に入るMOBの場所です
まあ知っている人が殆どでしょうがオマケにでも
ウォーリアキャッスルは製作図の欠片集めついでに~、と言っても欠片が出なさすぎてお話になりませんでした
1匹6Pointくれるのですが40Lvで硬すぎるので結局美味しくは無いですよね

お勧めはやっぱりグィオニードかなー
ソルズリードの妖精は昼夜でMOBの種類が入れ替わるんですよね
35LvMOBはソロで1匹3Pointですが、2人でやった際平均レベルが35以下だと2Pointもらえます
3人以上だと1Point固定
何らかの条件によってPTの上限数が定められますが5人PTなら全員1Pointずつもらえます
もうすぐOpenだし今更ってな話でもありますが、やる事無いならやっておいて損は無いですよね

乗り物の頭装備を手に入れにID何度か通ったんですが諦めました
トレード出来れば良いんですけどね


その後東大陸へ5人で渡り涙集め
眠さと疲れの余りどんどん脱落していっていつの間にか1人で涙を集める始末・・・
200個集めて2隻目のエズナ船を造りました
ScreenShot0386.jpg
色んな人が素材提供してくれて荷物運んでくれて大助かりでつ
頭が上がりませんな


何を書けばいいかなあと思いまして、アクセス解析の検索ワードを参考にしてみます
自由島、フリーダムロードの場所 黒○
海賊島の場所 赤○

M押して地図を開きマップ上を右クリする事で縮小可能
サイレント海の「ント」の真下と覚えましょう
海賊島は記憶が曖昧ですかあそこら辺です
ScreenShot0390_20130721064416.jpg


冥府の狭間クエスト
これはクロススター平原に居ると「足音が聞こえる・・・」などのシステムログが流れPOPするMOBを倒す必要があります
確かゲーム内時間の午後12時とかだったような気がするんですが、沸いたら上空に暗雲が出来てその下にMOBが居るのかな
1段階目をクリアすると2段階目にあがり強いMOBが沸き、3段階目を経てNMが2匹沸きます
NMは到底倒せないので放置されるのです
多少間違ってるはずですがそんな感じだったよね


ゴッシュとセレンはどちらも20分POP
FTでは20分 CBTでは30分でしたがクエストに関わってるのもあって20分に戻したんでしょうかね
ゴッシュはクエストで倒す親分みたいなのがいる場所に沸きます
セレンは説明がつかないので奥のほうとしかいいようが無いかな


グライダーの設計図
これは蜃気楼に売っています
グライダーの設計図だけでなく船等も全て蜃気楼
蜃気楼の入り口はM押して右にある設置物を開き、チェックを入れると表示されるのでそれを探しましょう
蜃気楼に入ったら左側(ハリハラ側)へ進み坂の上
ついでに養殖場の場所は蜃気楼に入って右側(ヌイ側)へ進み、坂を下り崖沿いに海方向へ進むと見つかるはずです


星の欠片の場所
↓マークの場所から下にかけて
海底火山のような場所にあります
ScreenShot0391.jpg


職業のスキル振り等に関しては開く口無いです
どの道OPENで50キャップになるしね

遠征隊入る方も募集中
VCはTS3で聞き専可能
質問等も受け付けているので気軽にどうぞどうぞ
Gene鯖 西 Abys
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

