腰が酷使無双

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
更新しなければなと思いつつも何日も経ってしまいました
文章考えるのがヘッタクソな癖に好きなもんだから参っちゃうんですよ
とりあえず更新しときますという意味で簡単に

今日はOBT開始から6日目でしょうか
風邪引いたり身体が痛くなったりとゼーハーしつつも必死こいとります
まあカンストしてからは少しのんびりしてます

正直何を書けばいいのかサッパリです
積もる話が無くも無いのですがまあざっとにでも

とりあえず考えていたのは海賊船の設計図集めですが、かなり厳しいですね
ウォーリアキャッスルにてNMを60体は倒しましたが海賊船の地図欠片は0、フレイムチャリオットが1
確か韓国よりも全体的なドロップを絞っているだかなんだか耳にしましたがこれは厳しい
名誉ポイントでも海賊船は買えたはずですが、現段階は置いておらずここが一体どうなるのかもサッパリ
とりあえずヲリ城は名誉ポイントも溜めにくいし諦めました
素直に涙200で帆船取るほうが良いですね


そう言えば月額等が昨日発表されたそうですね
月額は\1750
冥府の石10個?で100円
労働力回復のオニギリは月額課金で配給式?
課金でキャラクター作成枠を増やせる
そんな感じの話を耳にしましたが、詳細はそこら中に書いてそうですね


遠征隊に入る方はいつでも募集しとります
Gene鯖西 Abys まで連絡下さい
昔から言われるんですが自分には人を近付けないオーラがあるようです
何となく分かるけど長年の悩みすなあ

現状はPT狩りしたり貿易したりって感じですかね
なるべくレベル差があっても手伝ったり協力していければいいなとは思っています
VC有TS3で当然聞き専でも大歓迎です
対人好き生産好きどちらも多いかな
VCに関してはまあ強要はしないけど、便利だし話題を共有出来るし入れてもらったほうがやっぱり嬉しいですよね
何はともあれ気兼ねなく居てもらえりゃ何よりですよ


新たなる遠征隊キャンペーン
内容
・壊れた船を組成するゴンの砂時計をプレゼント
・かぼちゃカカシを建てると木材10個をプレゼント
・ワンタイムキーを設定すると設定した日数分x3個の冥府の石をプレゼント
最大13日なので最大39個
・スクリーンショットコンテストで入賞すると様々なアイテムをプレゼント

超豪華商品を711名様にプレゼント
26Lv以上まで育成し、アンケートに答えるとPC、グラボ等の豪華賞品をもらえるチャンス

お忘れなくどうぞ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

