どもども

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この1週間パチスロ三昧でした
1日~7日で+170kと美味しいはずなのですが、勝ち持ち外食三昧で全くプラスの意味がありませんでした


新フィールドボス
まだテスト段階らしいですが実装予定のボス動画
強そうなんだか弱そうなんだかのろのろしててイマイチ分からないですね


テストサーバーにて攻撃速度に関する大きな変更
対象としているスキルは主にフォースエッジ?ラピッドファイヤー
変更される要因となったのはfastpingという外部プログラム
簡単に言うと1,2,3と入力した時、一度にまとめて処理する方法を1>処理2>処理3>処理とその場ですぐに反応してくれるようにする外部プログラム
サーバーに負荷がかかりゲーム会社の立場からしたら歓迎されないのは当然である
他のユーザーとの差にも繋がっている為、この問題の修正へ動いているがユーザーからは"理解出来ない"という反応が多かった

最大の理由は動作の変更に対応するスキルを使用すると、一定時間全てのスキルを使用出来ないグローバルクールタイムの要素が設けられた事です
代表的に遠距離ディーラー(弓)の主力スキルであるラピッドファイヤーは現在テストサーバーで4発発射した後、0.5秒のグローバルクールタイムが存在し、滑らかに繋がらない打撃感の部分でも問題が挙げられた

特にグローバルクールタイムの存在により、前のようにラピッドファイヤーで牽制しつつ相手の仕掛けに対し、瞬間移動、バックフリップ等で反撃したり抜け出すプレイに制約がかかりPvPの楽しさも低下したというのが遠距離ディーラーの評価
この部分はフォースエッジも同じように適用されるため、魔法ディーラーからも同様の苦情が予想される
原文

フォースエッジってのが多分魔法職の連打スキルですよね
大体翻訳はあってると思いますが詳しくは原文からどうぞ
あまりにも不評だった為か、以前と同じシステムに戻す模様

人気の職業
過去記事に時代を築いた職業を書いておきましたが、まああそこ選んでおけば安泰でしょう
布系 1v1でもRvRでも安定して強い

魔法+幻術+死=アークメイジ
魔法+幻術+使命=アコライト
魔法+死+使命=死神(リーパー)

FT,CBTではリーパーがどうのこうの~と名前を非常に良く聞きましたが、自分ならアコライト選ぶと思います
基本的に魔法職は1v1でもRvRでも非常に強く仕事があり、1番人気が出るであろう職業でしょう
アークメイジはアコライトとリーパーのいいとこ取りなんで当然強いんですが、奇襲ゲーと言われているのを考えると一概にどうのこうのとは言えないのでしょう
更に言ってしまうと使命を外す必要が無いんですね
魔法+幻術で十分な要素を更に伸ばさず、違う手段を持ち合わせ幅を広げるほうが手堅いですね
ただアコライトは連携要素は薄いそうです

鉄壁系?
鉄壁+格闘+使命=マインドイーター
鉄壁+死+愛=審判者
鉄壁+意志+愛=聖職者

代表的なのはマインドイーターでしょうね
50キャップの開放を皮切りに王者の地位から落とされたのです
それでも評価は高いんですけどね
審判者のこの意外な組み合わせが中々もんらしいですよ
聖職者はPvP向けでなく狩り向け

近接火力?
使命+格闘+意志=探究士

HOTな近接火力職
生存力を意志によって高めている
生存力を捨てるのであれば意志を幻術に変えて刺客かと


無事パッケージは届いておりましたが、何という事か名前が取られておりました
というわけでsが1個減り「abys」で行きます
とりあえずOBTの予定はカカシを取って場所の確保からでしょうかね
レベリングはそっからです
一応ギルドで纏まれればいいなーと場所は決めてます


遠征隊に入る方募集しとります
生産好きという方でも対人好きでも廃人でも上手く助け合えれば良いんですけどね
細かい方針に関しては過去記事読んで頂けると幸いです
VCはTS3を使っています
skype[youten4]までコンタクトを送って頂ければスムーズに対応出来るかと思います
Gene鯖 西(ヌイアン又はエルフ)
質問等もご遠慮なくどうぞどうぞ
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