CBT初日

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:11件
  • トラックバック:0件
CBT初日ですね
どうせやる事は無いだろうとのんびり18時から参加
何だか2鯖のほうがメンテの必要性が出たりと、多少はもたつきながらも大きな問題はなく始まったようです

どうせやる事も無いだろうと思っていたら案の定と言いますか
FT時に支給されたグライダーは必要Lvが40Lvに変更されており、35キャップのままだというのこれは
グライダー捨てた人は確か蜃気楼に売ってるからまあ問題無いよね

急に訪問者数が増えて少し驚いておりやす
増え方的に晒されたというよりもCBTの開始に伴ってと考えるほうが妥当でしょうか
FT中は少し心配していたもののAAの注目度はやはり高いものと見れるんでしょうかね

[クローズドβテスト]アンケートご協力のお願い
締め切り7月4日12時

FTからの変更点もぼちぼち
船は召喚者のみしか操縦が不可能
当然敵種族は除外されているものと考えるのが自然だと思いますがどうなんでしょうね
ScreenShot0336.jpg

というかこれが操縦不可能な部分に影響しているんでしょうかね
ただ使わなくても操縦不可能だし使ってもCD無いし1分半の効果というのもどう影響してくるのかサッパリ
あとはムーンライトを使用した武器の光の強さが強化されていたり、冥府の石が制作アイテムに変わったり、費用の変更etc...
特にこれといって追加されたものも無く、少し忙しめな自分にはある意味喜べます
でも歯医者の予約の調整もあってオープンの日程をさっさと出して欲しいんですよね
予想以上に何も無かったので明日は打ちに行くかもしれません

いや大きな変化が無いことは別にどうだって良いと思うんですよね
それを見越してのCBT1周間でしょうし、CBTから参加する人には丁度良いくらいだと思いますよ
FTからという人には物足りなさ抜群ですが、まあ1週間程度適当に過ごせる事でしょう

韓国での追加アップデート情報では水着やキャラクターカスタマイズが再度出来るようになったり、主にキャラクターの外見に関わる部分も強化されるようです


遠征隊入る方引き続き募集しとりやす
特にスタンスだったり制約とかはありません
城領主、第三勢力宣言、クラーケン討伐、戦艦製作だとか目指したい所を適当に目指し、至極当然の事を適当にやる感じで
大体お堅いのは好きじゃないんですよね
MMOだと多いじゃないですか、こうしてください~ああしてください~だとかね
戦艦とか作るのも当然協力してもらえれば嬉しいけど、その人はその人で労働力があって作りたいものもあって、「戦艦が自分の物になるわけでも無いのに手伝うって(笑)」ってのが正直自然な感想だと思いますよ
だから何かを強要する事は無いと思うけど、その結果何かが起きてしまった時は基本的に「なるようになるだろう」と事態が起きてから考える事にしてます
しゃーねーなー参加してやるよってな人は、ゲーム内でもコメントでもSkypeコンタクト送ってくれても何でもどうぞどうぞ
放置している可能性もあるのでコメント残して頂いたりしたほうが確実ですかね

西大陸なのでエルフでもヌイアンでも可能
鯖はCBT_Gene 本チャン1鯖予定
VCはTS3使っています
年齢層は20~40
質問等もご遠慮なくください

コメント

トラックバック

