つまり

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
クー子株が急上昇間違いなし
尚ハス太は需要なし

CBTの募集人数を2万名に拡大
応募ページ

クラーケンの討伐方法がちょっと違うというご指摘というか煽りを受けまして、最後まで観たら確かにクラーケンに非常に近い位置からタンクが浮上してきてるんですよね
案の定見落としている物があったね
というわけで考えなおし
前記事

問題は結局の所タンクをどう回復しているか
さすがに自己ヒールのみでは回らないだろうという予想と、その他浮上してきているプレイヤーの存在からヒールをする役が居ると仮定

ここでの問題はヒーラーのポジションになる
先ず下方(海中に向かって)110Mなのかヒーラーも110M内に居るか

動画に映る海中の中で青く光る物はトーテムか
仮にあれをトーテムだとした場合海底では無く海中にも建てられるのか
あそこを海底とした場合更に海底に行くとなると段差が必要となるのでは
段差があった場合障害物でヒールが難しい可能性は
加えてクラーケンから海底110Mとなると場所自体選ぶのでは
そもそもクラーケンから距離を計測する際どこを起点として計測されているのか

正直見てみないとどうしようも無いですかね
どの道前者で考えるほうが正しい
ヘイトが存在しないとなるとどうやってタンクで固定するのか?という話になってしまうね


パッケージでもらえるコイン4個(家具アイテム)が1個に付き星10個と交換可能?
という話をコメントで教えて頂いたのでこれに関して
原文ページ
コメントの荒れ具合が怖いですよね
ただこれが事実だとしたらパッケージ25個買えば星1000個の家があっさり手に入ってしまいます
随分と高いフリスビーですね

示唆する文面はあると思うけど、出来るか出来ないかで言うと多分出来ないんだと思います
言ってしまえば勘ですよ
常識的に考えてというわけでも無いし、実際にそういう事する運営は居るよ

どの道問題は星を稼ぐ必要性があるのか?という話
まあ家だとかに興味があるタイプでは無いので、自分の感覚でお話を進めてしまうのは間違いかもしれませんが、星を入手した所で欲しい物って何があるの?
結局そこなんですよ
これが事実だろうが嘘だろうが関係は無いのです


これと言って引っ張ってくる記事も大して無さそうですな
古い記事なんか引っ張った所でしょうがないし、正直書くことありません
韓国のほうでは国家宣言が実装に向かってるっぽいですかね
これは種族関係なく国民になりたいと希望した人で構成される第三勢力の事ですね
当然言語熟練度が上がっていなければ満足行くコミュニケーションを取れないわけですが、新しい友だちを探したり親睦を深めることが新たな楽しみとなるでしょう
ハリハラ、ヌイアンとも一時的な友好関係を築くことも可能であり、友好関係を結ぶと警備兵が攻撃して来なかったり、商人NPCを利用できたりするそうです


次回テストからギルド作ろうかなと思っているので、参加してくれる方募集しとります
特にスタンスだったり制約とかはありません
城領主、第三勢力宣言、クラーケン討伐、戦艦製作だとか目指したい所を適当に目指し、至極当然の事を適当にやる感じで
大体お堅いのは好きじゃないんですよね
MMOだと多いじゃないですか、こうしてください~ああしてください~だとかね
戦艦とか作るのも当然協力してもらえれば嬉しいけど、その人はその人で労働力があって作りたいものもあって、「戦艦が自分の物になるわけでも無いのに手伝うって(笑)」ってのが正直自然な感想だと思いますよ
だから何かを強要する事は無いと思うけど、その結果何かが起きてしまった時は基本的に「なるようになるだろう」と事態が起きてから考える事にしてます
しゃーねーなー参加してやるよってな人は、ゲーム内でもコメントでもSkypeコンタクト送ってくれても何でもどうぞどうぞ
質問等もご遠慮なく

コメント

トラックバック

