ArcheAge20日目

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
次回テストからギルド作ろうかなと思っているので、参加してくれる方募集しとります
特にスタンスとかはありません
城領主、第三勢力宣言、NM狩り、戦艦製作だとか目指したい所を適当に目指し、至極当然の事を適当にやる感じで
大体お堅いのは好きじゃないんですよね
MMOだと多いじゃないですか、こうしてください~ああしてください~だとかね
戦艦とか作るのも当然協力してもらえれば嬉しいけど、その人はその人で労働力があって作りたいものもあって、「戦艦が自分の物になるわけでも無いのに手伝うって(笑)」ってのが正直自然な感想だと思いますよ
だから何かを強要する事は無いと思うけど、その結果何かが起きてしまった時は基本的に「なるようになるだろう」と事態が起きてから考える事にしてます
しゃーねーなー参加してやるよってな人は、ゲーム内でもコメントでもSkypeコンタクト送ってくれても何でもどうぞどうぞ

ArcheAge
海賊船作りました
ScreenShot0267.jpg
ScreenShot0274.jpg
ScreenShot0281.jpg

速度と旋回とレーダーが優遇?
それとも速度だけ?
兎に角風掴んだら速いですね
何を言ってるかわからねーと思うが多分速度の出る方角は固定で北と南に進んでる時だけです
これは縦に海が広がっている事から縦の動きは速いという設定にでもしたのでしょうかね
その他設備等小型帆船と同じです
そのまま自由島行ったら誰も居なかったのでしばらく遊んでいました
共同で何かを作るというのはいいものです

ScreenShot0283.jpg
何か敵が大量に居ました
相手からは先行攻撃出来ないエリアなのでいくら近づいても大丈夫なのです
非常にLvが低い方も居てどういう目的で来られたのかサッパリですが、とりあえず片っ端から乗り物潰して遊んでいました
探検でもしに来たというのなら殺してしまうのは勿体無いでしょう
乗り物潰して面倒臭さを与えるくらいが丁度良いのです
ちなみに攻撃した対象が乗り物の場合、先行された対象が乗り物なので相手から反撃する事は不可能なのです


ScreenShot0284.jpg
最近暑くなってきましたね
毎年毎年、四季にズレを感じるのは気のせいでしょうか
つい昨日5分ほど冷房に甘えてしまいました
夏は大嫌いでして、いつからこんなに虫が嫌いになってしまったのでしょう
外に出て暑いと気だるそうにするよりも、寒いと凍えているほうが好きなのです


GMが表に出ない事がどうだのという話をちらほら耳にします
別に出てこなくたっていいんですよ
まあ「わわわwGMだ~w」とプレイヤーが活気付くなら・・・というくらいでね
確かに海上戦等GMが切っ掛けを作ってくれないと中々無いのが現状ですが、今の運営会社に求めるべき事は自身の持つ商品を自分の目で見て、自分の手で触り、いかに理解し正しい評価が下せるか
会社住み込み廃プレイ担当くらい作っといていいよ
でなければいくら他者の意見を聞いた所でベースが存在しないから無意味

ちょっと忙しいので日記っぽい日記で切り上げておきます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

