ArcheAge19日目

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件
次回テストからギルド作ろうかなと思っているので、参加してくれる方募集しとります
特にスタンスとかはありません
城領主、第三勢力宣言、NM狩り、戦艦製作だとか目指したい所を適当に目指し、至極当然の事を適当にやる感じで
大体お堅いのは好きじゃないんですよね
MMOだと多いじゃないですか、こうしてください~ああしてください~だとかね
戦艦とか作るのも当然協力してもらえれば嬉しいけど、その人はその人で労働力があって作りたいものもあって、「戦艦が自分の物になるわけでも無いのに手伝うって(笑)」ってのが正直自然な感想だと思いますよ
だから何かを強要する事は無いと思うけど、その結果何かが起きてしまった時は基本的に「なるようになるだろう」と事態が起きてから考える事にしてます
しゃーねーなー参加してやるよってな人は、ゲーム内でもコメントでもSkypeコンタクト送ってくれても何でもどうぞどうぞ

ArcheAge
最早何日目か分からなくなってきました
フル開放でもアレだけど17時~23時というのは不完全燃焼感がありますね
と言っても心置きなくアニメ見たり出来るので、それはそれで良いですかね
アニメと言えば何だか進撃の巨人の人気が凄いとかなんとか
実は単行本が出始めた頃から早くもメディアに取り上げられてた漫画なんですけどね
自分は昔テレビで偶然見て単行本持ってたっけなー
途中で巻とまってましたけど
アニメも面白いけどあれは漫画のほうが面白い
絵が雑に見えて臨場感が非常に伝わってくるんですよね

とここら辺の話をダラダラ続けないでArcheAgeの話でも


今HOTな話題は海賊船、グロウス小型帆船でしょうか
作った本人は秘密にしていたらしいですが、大体は直ぐ知れ渡っちゃうもんなんですよ
運営が肩入れしているとかぶっ飛んだ発想している人まで居たようです
ある程度の情報は話が大きくなるにつれて出ましたがその詳細でも

必要なアイテムはブラックコーラル号の切れ端だったかな
これを55枚集めてインベントリで右クリックを押すと、詠唱が始まり1つの製作図が完成となります

入手方法
エリートNMを倒すと高確率(50%以上)で落とします
同時にフレイムチャリオットの製作図の切れ端も落としますが、此方は33枚で製作図へ変換可能
フレイムチャリオットは現段階製作不可能でしょう
対象MOBが居る位置ですが、グィオニードの森の南東に居るサンディと更に奥地に居る蛇の姿をしたMOB
他はゴールド平原北西にあるウォーリアキャッスルに8種類
POP時間はグィオニードの森のMOBも含め一律30分

1_20130514014816.jpg
2_20130514014815.jpg
3_20130514014813.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

上記画像ウォーリアキャッスル内の対象MOB
韓国語表記では分かり難いですが姿格好が同じでも名前が違うので、探してみればすぐ分かると思います
MOBはさすがにダメージが痛いですがCCも入りますので、そこそこの人数連れて行けばどうにかなるでしょう
グライダーで無茶な事したり、遊びながらやってるとトラブルも起きてバカ騒ぎしながらやってました
ちょこちょこと欠片自体は集めてはいましたが感化されたのもあり、今日の夜本格的に集めに行ってきました
完成は明日になるかと思います

必要な素材
木材600個
鉄のインゴット600個
生地500


ScreenShot0249.jpg
下らない事して遊んでた昨日です
槍を地面にぶつける→Sで引っ張る→船が動くのを利用して街まで
これの何が面白いってプレイヤーに槍を当てるといくら走っても先に進めねーでやんのwwwww
ちなみに乗り物に乗る、降りる、ブリンクスキル等で簡単に解除出来ます
バリア張ってる対象?は無条件で無効?


ScreenShot0244.jpg
出て来いドンドン
家の中は当然無敵なんですよね
無敵では無く範囲スキル等ダメージは入りますが、殺すのは面倒臭いです
愛持ちだと尚更

建てられた家はエリアの領主になる事で破壊が可能になるそうです

今日も無人島で対人していたのですが現段階のアサシンの異常な厳しさ
先ずバーストが低すぎて板金相手は絶望的に無理です
布相手でもフィニッシュでクリティカル取れなければキツいです
高ダメージのスキルがキャップで取れないので仕方無いんですけどね
幻術魔法使命のスタイルをやってみたいのもあり、少し魔法系に気持ちが揺らぎ始めていますがやはりここは貫きたい所ですね
防具をどうするか悩んでいます
布意外は依存が激しいものだとは考えていないので革から変えてもいいのですが、どういう基準で考えていくべきかがハッキリとしていないのでいくら考えても答えが出ません
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

