ArcheAge11日目

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:9件
  • トラックバック:0件
ArcheAge
毎日記事書くの面倒くさいとは思いながらも何だかもう意地で書いております

豆知識
時々ペットに名前を付けている人が居るが、あれはどうやって付けているのか
自分のペットをターゲットした後ステータス右クリから変えれちゃうんですね

乗り物と言えば名誉ポイント20000で手に入るのは速度が14.4msで、速度アップのスキルまで持っているそうですよ
ちなみに
涙馬が9.9ms
ヤタも9.9だけど速度アップ無し
ヌイアンの馬が9.0
以下その他種族の乗り物と続いて種族乗り物だとハリランのが1番遅いんですかね

敵種族の乗り物を同族で見かけたりしますが、あれは敵大陸での購入が可能みたいですね
エルクも同様確かグィオニードの森(エルフの拠点)で購入できます

時々釣りというシステムがあるのか?なんつー話題を聞きますが、テスト中は無いみたいですね
もう韓国では実装されてて割と韓国ではHOTな話題じゃないですかね

労働力の最大値が上がっている事に気づいてる方はそりゃもう多い事でしょう
あの上昇値は何を元に決められてるか
生活技術熟練度を基準に10%らしいです
熟練度=労働力消費量ってなわけですから、労働力の消費=と捉えておいていいのでしょう

これも気づいてる人多いと思うけど、横移動しながらMOBに対して連斬などのスキルを撃つとスキル速度が上がる
当然数値上の話では無くモーションが明らかにね
横移動していれば避けれるスキルも少なくは無いし、当てはまるスキルを持っているならやっておいたほうが良いでしょう

オークション管理人ってどこいるの?
まあマーク出してしまえば早いんですが、蜃気楼の案内人って実は全部オークションシステムも兼ねてるんですよね
「も」というより実のところそれしかないんだよね

犯罪コストの減少クエスト
実際見に行ったわけでも無いから何ともなんですが、多分海の上にある監獄でやるのかな?
ただ労働力を使ったり荷物運んだりするらしく、一度で10しか減少しないとかなんとか
それなら大人しく裁判受けて労働力ためるわって話ですよ


多分また後で追記更新しときます

コメント

トラックバック

