ArcheAge10日目

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
ArcheAge
何となく目標が決まってきました
第三勢力宣言を目指しましょう
あれ先に宣言されたらアウトなんですかね

相変わらずギルメン募集しとります
でもギルドメンバー募集はやっぱゲーム内でやらないと中々集まらないよね
テスト中は当然今のギルドで過ごすので、本格的にはファミリーテスト終わった後にですかね


はい、もう10日目ですね
カンストされた方も増えてきて「暇だ」という声も多いのでは
5月7日~9日のアップデートに何らかのコンテンツの追加に期待しても良いのか!?
無かったら僕は歯医者通います
正直言って歯医者怖いんだが
全身麻酔して治療して欲しいレベル


先ずネームドを
風の王、彷徨う王、ラムン、タイラン、ドラジュダ
30LvNM達ですね、なんかもっと居たような気がするけど覚えてんのはこんな所です
倒したのはラムンとタイランとドラジュダ
一応NMの格付けではタイランとドラジュダが大物扱いなんですが、タイランとドラジュラが完全に同じMOBで、ぶっちゃけラムンのほうが大変でした
まあ純ヒラ3居たからね、ドラジュラとタイランは盾が普通に持てちゃうんだよね


ぶっちゃけこんだけヒラ居るなら粉塵だけ気をつけて盾タンクのほうがラクだろ・・・
まあ当初の予定では3人だったんですが意外にも来てくれる人が多かったようで7人
目安は5人(1pt)ですかね
ヒラは腕次第じゃ1で行けそうな気がしまつ
でもラムンてwwwwラムン攻略てwwwwww
一度盾タンクもやったけど粉塵で即死してワロタ結果貫き通した

ウッドジャイアント召還は同時に攻撃にもなってるみたいですね
これが1番ダメージ高いようで、一度MOB召還+通常攻撃?で即死しました
近距離と言っても予想以上にはレンジ長いんで注意したい所ですかね
ってなわけで殴りに行くのはNG化しときました

ラムンが反応したら必ず粉塵が発動
粉塵は設置型でラムンの正面
同時に2個以上設置される事は無く、必ず前回の粉塵が消えた後となる
半径は15mですかね、丁度Blinkと同じ距離なんでblinkでの回避が捗りそうですな

グランドハンドはグライダーで浮いていれば回避出来るっぽいんで、そこにグライダー合わせたい所ですかね
Snare+粉塵のコンボだけは怖いかな
グランドハンドの他にもう1つSnareがあるはずだけど、それは歩く/走るという動作が不可能なだけでグライダー等の使用は可能の模様
踏みつけが小規模AOEでフィアー+ダメージ
まあそこまで注意が必要なってわけでも無いでしょう
あとは雑魚MOBのヒールヘイトをどうにかして、詠唱キャストを守って慎重にやってれば割と大丈夫そうな気がします


島探し
フリーダムロードのクエストと、何だかもう1個グから始まる島の位置
ScreenShot0147.jpg
これがフリーダムロードの島
サイレント海のンの下辺りですかね
50のNMが居たり謎の宝箱があったり木箱があったり、色々と謎の島でした
このPT組んでる人ちょこちょこ見かけて、関係が面白いんだけどさ
船出したらいきなり乗り込んでそりゃもう20,30分お互い無言で謎の冒険始まってんのよwwww
行き先とか一切考えず、敵大陸行ったり結局数時間旅しとりましたよ
案の定旧大陸まで行くと強制的に追い出されるんですね

ScreenShot0178.jpg
こっちがもう1つの島探しクエストの場所で、50LvのMOBが大量
海に浮いてる船の上にはNMが居るようで、近づいたらこのように即死ってなわけですね
目の前でTakahashiの船がNMにぶっ壊されてクソワロタ
死んだ後この島で沸くわけだけど、女神像の前の檻がしまるのは何なんですかね
外出て振り向いたら閉まってて「???」
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

