AVAレンジャー撮影 @STING

応募したからにはという事でクラメンの何人かはプレイしたらしいSTING
誰もが口を揃えて言う
「糞ゲー」と
俺の記憶ではそんなはず無かったんだけどなあ・・・と思いながらもOBT開始から3日が過ぎた
俺も折角だからやってみるついでに動画も撮るか
そんな気持ちで望んだものの経験してきた中のFPSで最も糞ゲーだと思ってしまった
TDMに参加したが心が耐え切れずログアウト
戦場のカルマより酷いFPSが生まれてきたのである

というわけで結局AVAルート決定のようで
2,3日前からAVAの動画も撮ってみるかと考えていたが、CWで撮る場合VC繋いでる為ステレオミキサー入れる事が出来ないのが残念
自分ミュートにしておけば良いっちゃ良いんですけどね
報告は大事だしなあ
とりあえず暇だったのと思い出したのとでついさっき適当に撮って来た
立ち回りもアマアマで特に良いシーンは無いがAVAやった事無い人が「こんな感じか」と思って頂ければ十分だろう


最近暇と言えば暇だし何か目をつけているゲームに潜入でもしてこようかなと考え中

コメント

トラックバック

