ArcheAge9日目

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
ArcheAge
時々ゲーム内でも話題に挙がる(精鋭)兆しの隙間というクエスト
このクエストはどうやってクリアするのだろう、というか対象MOBは?
と考えるうちに何となく答えは見えてたんですけどね
ScreenShot0136.jpg
ScreenShot0137.jpg

最初クロススター平原に来た頃40LvのMOBが大量に固まっていたんですよ
明らかに異質だったので何気なくSS撮っていたのですが、次見に来た時にはそりゃもう1匹もMOBが居なくなっておりまして、色々と不思議に感じていたのですがこのクエストだったんですね

クロススター平原に居ると稀に何かを示すようなシステム文が流れるので、気になっていたのですが多分こういうのを指しているのでは
と勝手に推測していました
これは知り合いに沸いてると言われて様子を見に行ったので、実際に文が流れていたかどうかは分からないので何とも
いやいや、つーか倒せるわけねーだろwwww
1匹1匹強いわけでも無いのですが6匹とか釣れちゃうので無理ですね


最近ガチョウやイチゴの売買が激しいのはデルフィナードの星が原因ですかね
?大陸の特産品を作ると荷物を背負った状態となり、貿易商の場所まで持っていく事でゲーム内通貨又はデルフィナードの星へ変換可能
特に現段階欲しい物も無いし、自分は製作装備でもやっとります


さーて何したもんかなーと同種族のニコ生主殺して遊んでました
不名誉ポイントが溜まっていただか何だかで殺された側が監獄へぶち込まれるサマに不覚にも笑ってしまいました
PK好きの人だったようだったし、試しにね
監獄へはグライダーを使えば自力でも入れます
場所はマリアノーブルの都市自警団かな
グライダーで入ってもデバフで30分間スキルが使えない状態となるので注意
ただ多分入り方次第では監獄内でもスキルが使えますね

中にある木箱をぶっ壊せば囚人服一式手に入ったり
これは一緒に中に居た人が偶然見つけたんだけど、外部からテレポポータル出すと監獄外には簡単に出れるみたいですな
結局の所デバフが剥がれないので外ではスキル使えず何も出来やしないんですけどね

PKだのなんだので不名誉ポイントを3000までためると、海賊という勢力に変更されるそうです
海賊になるとどこのギルドにも所属する事が不可能だとかなんとか
何のメリットデメリットがあるんでしょうかね
テスト中に目指すか・・・などという事も頭をよぎりましたが、何だか良い結末が見えないのでヤメときましょう
1人ではちょっと心細いでつ

そういえばすいません
船の速度、速度アップのスキル使って14msくらいでした
多分帆を畳んでたか旋回してたかとかだと思います
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

