ArcheAge8日目

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
ArcheAge
ギルド作る事も視野に入れて野郎募集中
大らかな人というか適当な人間ばっかで割と環境は我ながら良いと思うんですけどね
やる事とかは対人NMメインになってくるんじゃないのかなーと
特にチームで動こうとかお堅い事は考えてないでつ
ArcheAgeやる予定ってな人でもどうぞどうぞ

船を作りました
製作過程を少し
ScreenShot0100.jpg
ScreenShot0102.jpg
ScreenShot0103_20130503034153.jpg
ScreenShot0106.jpg
ScreenShot0107.jpg
ScreenShot0108.jpg
ScreenShot0109.jpg
ScreenShot0110.jpg
ScreenShot0112.jpg
ScreenShot0113.jpg
ScreenShot0130.jpg

先ず製作図をクリックし造船ドックを出しましょう
位置を指定した後、ホイールにて回転させ向きを決めましょう

街にて作った束を運びます
束を製作した段階で荷物となりインベに収納が不可能な為、必ず近い村で作ったほうが良いですね
あとはドックを建設した人しか建築が出来ず、束作成で25建築で25の労働力を使うので注意しておいたほうが良いですかね
ドックにHealthが付いているけど税金を払った期間?(72時間)は保護されている為破壊不可能
そりゃ出してから殴れたら殺伐としますわな

工程消火していくとこんな感じで成長しまつ
ラスト消火すると自動的に船が外れ動き出します
尚出しなおさないと判定が無いようで飛び乗った奴ら全員ドボン
1人で作るとしたら素材があっても25x2x15で750の労働力が必要ですね
結局色々な部分で部隊の方々に手伝っていただき無事完成しました

いやあ大変ですよこれ
ボロ布の数把握し間違えてたし
ただ労働力という縛りが無い以上ボロ布が1番簡単だよね

速度はデフォで7ちょい スキル使って2分間8.5?8.6?
30人は乗れるでしょう、まあ定員規制自体が無いですからね
誰でも運転出来るし、最初から銛や大砲は船に用意されているようで、砲弾だけは自分で用意しろって事らしいです
結構なくらいに凝ってるねー

というか敵大陸からワープで帰ってこれるらしいですね
何か安置にあるらしいです



船も造りましてやる事が無くなったので対人デビュー
前々からちょこちょこ小競り合いはしていたようですが、とりあえずやりたい事やっておきたいので全く参加せず
ScreenShot0118.jpg
割と人来るんですね
これは戦争状態が終わった後ですね
1-2-3-4-5-紛争-戦争-中立というのを繰り返すようで、この中立状態では攻撃が不可能
何を契機にモード移行されているのかイマイチハッキリとしないけれども、エリアに敵種族が居るだけでもモード移行はされる模様
後は戦闘が起きているだの込みこみなんですかね、ハッキリとは分かりません

対人動画
完全にfail動画な件
まあ特に良いシーンも無いんで、こんな感じに適当に遊んでますよと雰囲気が分かればいいんじゃないでしょうか

色々なスキルがあるんですね
職業の多さから当然っちゃ当然ですけど、どいつもこいつもスタン持ってるからやっぱ解除欲しいところですな
カンストまで2色で進めて低いmob狩ってたのもあり、まだ適性のレベルが25なんですよね
仮に35になったとしてもかなりスキルの振り方に悩まされるでしょう
スキル振りに関してはまたいつか


堂々と後ろからハイドして「こいつら気づいてねえの?wwww」とか思ったら1人しっかり見ていた奴が居たンゴwwwwww
動画に挙動残ってるし左に釣られたってのもあるけど見落としてますな
しかもシフトで最初のタゲが馬ってどういう事だよwwwww
蹴ってんじゃねえよ・・・お・・・?
その後切り替え難かったりもするんですよね
状況次第じゃ馬潰しても良いんだけど、レベルの高い馬即落とせないしCC系捨ててんだから9割9分NGなんですよね
数で結構負けてたらしいけどやり方次第じゃ全然楽しめるんじゃね?ってのはまあ
ハイドがどうのこうのではなく、先ずリスポン位置固定されてないですよね
敵が動いてくれるから、変にお見合いしてないで食える奴食って遊べるんで面白いですよ
まあマップにもよっちゃうけどね

ちなみにハイドは一定範囲内に入ると見えるようになるんですよね
アクティブMOBとかも同様近すぎるとバレます
で、こうしてお互いハイド同士ぶつかるという恐怖があるんですよ
スタンから入らなかった時点で死亡一確ですな
モロに先手取ってるから、相打ちの可能性もあるけどこんだけの差ならスタン入れて即逃げも出来てたんじゃね?とか思っとります

今後は特にやる事もなさそうなんで、新コンテンツが出ない限り生産製作しつつ対人しつつとなるでしょう
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

