テスト1日目

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ArcheAge
1時~2時まで臨時メンテという事で飯+適当に更新しときますかね
ニコ生での配信とかも考えていたけどなんだかなあと
Lv22
全然人を見かけないけど前走ってる人も居そうな居なさそうな

IDのような物は19Lvの段階でクエストが出たね
ただ制限人数は3人だからお試しID的なもんなんですかね

木によじ登れたり細かい要素が多くMMOとしての完成度は非常に高いほうなのでは
まあ名作タイトルの1つだろうし、当然っちゃ当然だけどさ
細かいコンテンツに対しての拘りは非常に感じるよ

グラはFFだのと比べてしまうとさすがに見劣りするね
それでもMMOという枠で見てしまえば現段階の標準グラを考えて文句は無いでしょう

移動速度の遅さが気になるけれども、馬が速い段階で手に入るのは良いね
しっかりと払拭出来ていると思う
MPを持続的に消費してしまうけど加速的な物もあるし、特に気にすべき点でも無いと思う
大体移動速度なんてのはいくら求め続けても、慣れてしまえばそれが遅く感じてしまうもんでしょ

とりあえず2時に備えておくって事でぼちぼち頃合見て更新

コメント

トラックバック

