色々とCHO

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
いやあヒーロー毎に書いてる途中で「これチンタラ書いてたら相当時間かかるんじゃね?」と気づいて全消し余裕
先ず目立って気になる事からさ

タワーにRを使う理由
レオニックは有りかなー
レオニックが有りってのは圧倒的な速さと、集団戦でR使っても溶かされ易いってな所じゃないですかね
本物も見分け易いわけじゃないけど、やっぱそれなりに見抜けるもんだよ
大体折ったプレイヤーにしかお金入らないわけだしね
何でもかんでも折れば良いってもんでもないんですなー
ロカンとかそこら辺上手い事集団戦で扱えると思うんだけどね

とりあえずタワーにはRだ^^みたいな発想時々見るよね
アグネスがタワーに一斉射撃した瞬間の味方の気持ちはね
「うわ・・・このアグネス地雷だわ・・・」
問題は必要か必要じゃ無いかで、Dota系ってのは損と得を常に追い求める物だと思ってんだよね
そのシビアさが面白いんじゃないんですかねえ


そこに関連してくるのが敏捷靴の鬼積み
いやあれ流行ってるのは何なの?
別ゲーと言えどDotaプロでも何でも無いからビルドに関して口出すのはアレなんだけどさ
派生が風のベルトしかないけど5個積みとか見た時には「え?マジで?」って勢い
アイテムの還元率は多分一律80%で妖精ブーツの価格が600
1個に付き120Goldの損となるわけで、その120Gold稼ぐのがどれほど大変かって話
当然Itemの価格が上がれば上がるほど売った時の損失が大きくなるわけで、売るっていう選択肢自体NG

解除杖とか耐性ポーションもね
無駄に使う必要は無いんですよ、完全に金の無駄
悪童の蛙解除も別にいらなけりゃ使わなくても良いよ


で、更に関連してくるのがEarlyItemか(早い段階から見込める効果)
Build完成するわけが無いんだし、そういう意味では2個くらいなら選択肢として捉えれるだろうね

ちなみにアグネスの場合妖精のブーツによるステータス上昇値は
攻撃力+7 攻撃速度+14% 防御+1.75
風のベルトへ繋げる事の出来るダガーを900で買った場合
攻撃力+18
大体攻撃速度を求めまくった所で、そんなに活かせる場面あるわけが無いんですよ


早い段階でJungle行けるヒーローは欲しいね
評価高く見てるのはミュータントとライカンかな
2分でJungleCleepが沸くわけで、この段階だと2Lvでしょう
ミュータントはW上げで2分から余裕で回れちゃうね
ライカンもWで処理速度上げてEのpassiveでHealth回復出来ちゃうから余裕
ミュータントはEがあるからかなりGankも仕掛け易いし、jungle行くなら良いヒーローでしょう

チャンも回れるし7勝2敗なんだけど何だかなあと思ってんだよね
如何せんまだ評価しがたいヒーローですよアイツは
後は使った事無いのでしりまてん
ストンコとか回れそうだけどね
アグネスjungleその手があったか

ヘルジュナとかのR付いてる状態でわざわざ戦う人はどうしてなのかにゃ
当然Rがあろうがやる時はやるけどね
育ったヘルジュナは落ちないんだよね本当
結構ヘルジュナは評価してる


あとヒーロー高すぎ
どう見てもjap向け価格ですわ

ランキングのランダムって石消費されるよね
あれって石持ってない人5人集まったらどうなんの?
ランキングプレイするには石買いましょう1個1000円です^^
ChaosScreenShot_2013_4_26_0_46_18.jpg

圧倒的不死
レート1208
神聖で使いたいヒーローないんだよね
シルクとチャンにハマってたけど、どっちも何だかなあ
飽きてきたし明日からArcheAgeだしCHOはおしまい



本スレで乞食同士が大争いしてる件
しゃーないですわな
募集枠の少なさはネカフェに行かせる目的なんだから察してやれ

ツイッターさ
フォローがちょろちょろって増えたんだけど、フォローが増えるといっぱいツイート流れるじゃないですか
自分に対して来たツイートとか流れるよね
あれはどうやって自分にツイート来たかを知るんですかねえ
まあ来ないんだけどさ、メールに通知が来てたりする事もありまして、こんなの気づかない事多くね?とか思ってんですよね

追記
寝るまで暇だったんで暇潰し程度に
ArcheAgeプレイしたかったのでござるって人は望み薄いだろうけど
aa.jpg
この人アテにしてみたらどうですかね
良く分からないからSSにしときました

後は紹介なんてしたくないけどこのブログ
紹介なんてしたくないけど○他のプレイヤーの方に迷惑をかけないよう配慮すること(通常のPKなどは大丈夫です)
この一文ね、この人自体叩くつもりじゃないんだけどこういう風潮っていつまであんのかね
正直こんな発言しちゃう人とか隊長気取っちゃう人は苦手なのです


果たして何故紹介したくないという気持ちが芽生えるのか不思議なんですよ
これは嫌い=その人が求めているであろう行動をしたくない
という仕組み
不思議なポイントは何故嫌いだとそういう結論に至るのかですよ
これはアフィ嫌悪と似たようなアレですね
まあ僕はとっくにアフィ嫌悪卒業してますけど

要は割り切れるかどうかの問題なんでしょうね
相手がどうのという部分は完全に放置し、自分がこうしたい!
アフィで言えば「相手が得をする」という点を無視し、「自分が欲しいから買う」
ただそれだけの事という割りきりがポイントなのでしょう
多分キリンとサッカーゴールが売れてない理由はそこにあるのだと思います
割り切る事を覚えましょう

今回のケースで言えば「紹介なんてしたくない」という点を無視し、「自分が書きたいから書く」
ただそれだけの事

ここまで強調してしまうとまるで「この程度の事でこの人が嫌いになったんだろうな・・・なんて器の小さい人・・・」と思われても仕方が無いとは言えますがいやいや、そういうわけでも無いんですよ
あくまでも分かり易く嫌いという言葉を用いただけであって、ただ不思議に思うこの感情を解明したいだけなんですね

で、そういう気持ちが芽生える理由は?

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

