焦る

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
ArcheAge
免許の筆記試験の気分を思い出しましたよ
「ああ・・・隊長受かってるかな・・・落ちたらどう記事を書こうか・・・でも自信はあるんだよ・・・」
まあ当選したんですけどね

メールが届かないもんだから落ちたかと落胆しつつも、一応公式のメンバー一覧を見ていたら有りましたね
明らかに自分のコメント浮いてんなあと思ったけど、こういうのってバカ真面目にやるよりも少しくらい歪なほうがよくね?っていう
更にお問い合わせからブログを送りつけるキチガイプレイ
とりあえず頭の片隅にでも入れさせるってのが大切なんじゃないのかなーと
変な文章書いて4gamerのバイト選考通過した事もあったし、就職とかに関してもそうなんじゃないのかなとか

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     就職してから言えよ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


公式に名前挙げられて予想してたけど晒されたンゴwwwwwwwwww
一体どういう恨みがあってこうなるのか僕にはもう理解出来ません

隊長に選ばれた人は遠征隊として5人まで知人を誘える模様
尚skype窓で全部埋まってしまったのです
ツイッターで配布してる当選者も居るっぽいから上手く行けばもらえるかもね

鯖開放日時
ds_20130425030015.jpg
65時間もぶっ続け開放してるやんけ
正直なところ疲れるのです
パチスロは暫くお休みって事で良いんですけど、兎に角MMOは疲れるのです
でも不思議と淡々と狩りしてんのも面白いんだよなー
ただ週末FF14のほうで予定入ってるんで、それがどうなるかで進行度合いも変わってきそう


いきなりツイッターでフォローぼこぼこ飛んできた件
相変わらずの受身姿勢でございます
まあ特に隊長だから~~~だとか何一つ考えちゃねーんですけど、他の人は色んな考え持って動いてんだろうなーとね
殆どの人が名前の後ろに遠征隊長って付けてて笑った


CHO
やる時間も無くなるわけで明日くらいにも1本なんか記事書いておきますか
まあちょこちょこやってる程度でまだ20Lvにすらなってないんですけどね
レートは8勝3敗で1161

コメント

トラックバック

