• カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
ArcheAge
遠征隊"隊員"300名を追加募集

応募条件
1.お持ちのパソコンが「ArcheAge」の動作環境を満たしている方。
2.ArcheAgeをプレイしたくてしょうがない方
3.ゲーム内でロールプレイをするのが好きな方
4.単調ではないゲームプレイを模索して実践できる方
5.公式アンケートにご協力いただける方

隊長の条件本当に満たしてるプレイヤーって実際100人も居ないだろ・・・と思ってましたが、これで条件クリア出来てない人も安心ですね

MMORPG「ArcheAge」のハウジングシステムを紹介。ファミリーテスト中に建てられそうな家を実際に建築してみた
いやあ拘りを感じますなあ
設計図を入手し土地を見つけ・・・と1つ1つ進めていく必要があるようですが、逆にそこが良いんでしょう
同時に得られる達成感も大きいのでは

中国でLOLのパクリゲーム「300Heroes」が登場。ヒーローキャラにルフィ、ウルトラマン、セイバー
凄いですよコレ
LoLのマップ完全にパクってヒーローはは日本の有名なキャラクターが勢揃い
ここまでやるか・・・随分と思い切ったな・・・
でもいつも思い切ってるよね
結論「もっと堂々としよう」
正直LoLのキャラが全部こうなったら嬉しいです、スイマセンシタ

コメント

トラックバック

