(´・ω・`)

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
コンビニの袋に入った割箸さ
初めてやらかしたんだけど、つまようじガッツリ指に刺さるのね
気をつけたほうがいいよ

どうも最近はFF14とLOLです
昨日からCHOが混ざりました
意外と人が居るんですよCHO
となるとやはり、何故洋ゲーが浸透しないのかってのは洋ゲーは敷居が高いという認識が強いのでしょう
ならその敷居というのはどこから?と考えてみても答えが出ないんですよね
言語の違い?英語圏から程遠いから?でも中国も韓国も洋ゲーで非常に目立っている
いやでもゲーマーの人口の問題?韓中でも洋ゲーは敷居が高いという認識?
これは答え出ませんなあ

ちゃっかりFF14は先々週からやってるんですよね
まあ質の良いMMOですね
というのが素直な感想
今後FF14をどうするかも特に考えておらず、何となくやっております
まだテスト段階ですしやる気を出すかどうか決めかねてるって感じですかね

いやーやる気ってのは大事ですよ
ArcheAgeはやる気満々なんだけどなー?(チラッ
つかArcheAgeのテスト鯖開放時間って決まってんのね
MMOって多少の廃プレイはしてなんぼってのが勝手な思い込みだから少し残念

「LOCO ~LAND OF CHAOS ONLINE~」オープンβテストを本日19:00に開始。CBTからロビー機能や日本語音声の導入などを実施
かわいそうなLOCOさん支援
完全にCHOに食われたでしょうね


今期アニメ
悪の華は別物すぎる
漫画は面白くて全巻買いました

最近パチスロは
先月+50kくらい
今月プラマイ0くらいです
先々月は+850k~とあの勢いはどこに行ってしまったのやら
にしても最近はクソ機種しか無いですね
さすがにバイオを選択肢として取り込んだほうが良いだろうと、必死に打ちながら覚えてます
後は純Aタイプも選択肢として入れました
どっちも嫌いなんですけどね
バイオは兎に角考える事多すぎて頭が疲れる
番町も未だ狙えそうなんで今後は番町、バイオ、沖スロ、バジって所でしかね

新鬼って高確移行する台は奇数らしいね、ちょっと意外
天国移行率に関しては上下って考えのほうがしっくり来るんだよなあ
やっぱ鬼の試練突入率を重要視はしないでフラグだけ見てるほうがいいね
1/200とかいう台捨てた事あるけど、そんなの高確で特定役引いたら破綻して当然だっつーねん
どの道木曜日にもう打たない決意をした

コメント

トラックバック

