媚びる為の記事

  • カテゴリ:ArcheAge
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
毎日のように更新していたかと思えば唐突に更新しなくなる
ブログなんてのはそんなもんなんでしょうかねえ
いや、ただ書けるネタが無いだけなんですよ
誰が好き好んでスロネタ書いてるってんですか

そこでArcheAgeですよ
これはWIN WINの関係ですよ
それなりにプレイしてたゲームの記事を見て頂ければ分かる通り、狩り、対人、ID、ネームド、ステータス、装備などなど適当と言いつつもこれでも真面目に考察を書いているわけで、非常にArcheAgeは書きたい事がありそうなんですよね
動画なんて撮りつつ配信も出来れば良いよねってな具合で

応募はとっくにしておいたんですが、意気込み欄的な場所に書ける文字数が60文字までというのはいかがなものか
意気込み欄と言えば媚びるかのように、熱・・・いや・・・愛・・・を書き殴る場所だというのに60文字という制限の中十数分も格闘して何とかしましたよ
ただ選考する人がこのブログを見た時、1番最初に目に入る記事がスロネタってのはいかがなもんか?という事で記事を更新するわけですよ
つまり、この記事はいかに媚びるかという勝負になってくるわけで・・・
ただし既に見られている可能性がある為に悲しい結果が浮かんでくる
っく・・・すぐに更新しなかったのが甘さか・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  いいから早く書けよ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


隊長に期待していること
★思いっきりプレイ!
テスト期間中、ArcheAgeを思う存分プレイしてください。

先ず思いっきりプレイという点ですが、睡眠食事等を考えても1日平均20時間のプレイは可能でしょう
期待にお応え出来る部分ですね

★率直な感想(情報)を配信!
ArcheAgeをプレイして感じたことをTwitterやブログなど、お持ちのツールにて広く配信してください。

なるほど・・・Twitterは使ってこなかった為やや不安が残る部分かもしれませんが、意図的に使わないだけであって、任せて頂ければそれはもう期待にお応え出来るに違いないでしょう
次に気になるのが「広く」という点になるわけで、決して現段階広いとは言えないですがドラゴンネスト、AION等自身が数ヶ月プレイしたゲームの訪問者数を考えると、記事を書かせる機会さえ与えてくれるのであれば「広く」という部分をクリアするのは容易でしょう

★ArcheAgeの応援団長に!
ファミリーテスト後も私たちと共にゲームを作っていただくお手伝いをお願いいたします。

いやーお手伝いの内容が気になってしょうがないなー喜んで!
え?お手伝い?マネー無し?ノーマネー?お手伝いはノーマネー?

●応募条件
下記に記載の条件の中で、3つ以上あてはまる方は、ぜひご応募ください!※必ずしも3つ以上の該当は必要ではありません。
1.三度の飯を一度は抜いてもいいくらいRPGが好きな、愛情深いリーダーシップ
2.MMORPGを今現在(もしくは過去)、2年以上続けているくらい、一途なリーダーシップ
3.MMORPGでは必ずギルドマスターになっちゃうくらい、指導力あふれるリーダーシップ
4.大好きなオンラインゲームがあったら海外のサーバでも繋げちゃうくらい、実行力のあるリーダーシップ
5.[重要] 当ページ内のArcheAgeプレイ動作環境を満たすPCを保有している、調達力のあるリーダーシップ
6.[重要] ツイッターやブログの更新は毎日でも実施する、継続力のあるリーダーシップ
7.[重要] フォロワー数やページビュー数を増やすことを意識している、向上心の高いリーダーシップ
8.[重要] 上記のような友人がオン・オフ問わず10名以上いる、人脈に富んだリーダーシップ


1に関してですけど三度の飯を抜くくらいは常識じゃないですかね、ちょっと条件に入ってる意味が理解出来ませんでした

2実は昔4年間続けてたMMOがあるんですよ、MapleStory(照)

3蒼天から始まったギルドでそりゃもう長い期間色々と渡り歩きましたよ
指導力って言ったら蒼天じゃ軍師ですよ、軍師
勝手に名乗ってんじゃなくて勝手に軍師にさせられたってほうが正しいですよ
国ですよ?どこに戦争起こすか戦争中の行動まで指揮してたんですよ?
尚国は軍師によって壊滅した模様

4これは洋ゲーと捉えるべきか、潜入とハッキリ言えないから誤魔化しているのか・・・

5いやもう当然でしょう

6継続力って言ったら何年続いてんのこのブログ、正直自分でも驚いちゃってるんですよね

7実はこれ意識してるんですよね、常日ごろ書くネタ探してんですよ一応
ドラネスやってた頃で1200人とか来てたわけですし一般プレイヤーのブログで言えば問題ないでしょう、ええ

8み、みんな友達だよ・・・ね?ね?信じてるよ!!

いやあ非常に愛が伝わってきました!(ドン引き)
尚選考に漏れた人でも4月27日に行われる体験会にてプレイ可能
体験会告知ページ

コメント

トラックバック

