眠いです

少しブログいじりました
背景の色変えたり色々出来るんですね
少しプログラマー的な気持ちを味わいました
4gamerのような作りにしたいんですけど、ブログじゃ無理ですよね
っていうか情弱でした忘れてました

売れる売れないではなく仮想世界が作りたかった――「ArcheAge」の開発者Jake氏が考えるMMORPGや日本サービスに関して聞いてみた
ArcheAgeの記事が最近目立ちますね
果たして話題性があるからなのか話題性を作ろうとしているのか
もっと前から気にしていたユーザーも居るでしょうし、どちらにせよ今後の注目作の1つになるのでは
記事最下部にはまるで空を飛べてしまえるのか!?と思わせるような一文がグライダーの画像に添えられている
空を飛べるMMOと言えばAIONが浮かんでしまうが、AIONのような自由に空を飛べるゲームはその後自分の知る中には無い
非常に魅力的であるポイントと言えるだろう


【PR】春のオンラインゲーム特集 「機動戦士ガンダムオンライン」誰もが夢見た大人数モビルスーツ戦を実現
私はこのゲームを認めない
素晴らしいと思った点は一切無い
しいて言うなら運営のあくどさに置いては素晴らしい、良くぞここまで搾り取るシステムを作った
ミスクリック1回で金かかる強化が全部すっ飛ぶ辺りもGOODだ
ユーザーが離れてきてるらしいし、そろそろオワコンでしょうね
僕の中じゃとっくにオワコンでしたけど
バランスの取り方がヘタクソ
運営の脳みそが猿以下
時間をかけまくってもクオリティが低い所か下がる


【PR】春のオンラインゲーム特集「聖痕のエルドラド」ドラマチックな人間関係が際立つ,キャラ重視のブラウザゲーム
おお!なんて面白そうなソーシャルゲーだ!!!

・・・え?ブラウザ?
4gamerでこんなん紹介されましても・・・
まだポトリスのほうが面白いやろ・・・
昔ってこんな感じのゲームありましたっけ
時代は変わっていくんですね


Blizzard EntertainmentがFree-to-Playのオンラインカードゲーム「Hearthstone: Heroes of Warcraft」を制作発表
カードゲーム好き必見か!?
基本無料という単語に騙されてはならないとは言うが、海外運営ならその点問題は無いだろう
完成度に関してもBlizzardなら期待出来る
果たしてMTGに匹敵するほどのカードゲームを作れるのだろうか
無理だろ常識的に考えて・・・それでもBlizzardなら・・・Blizzardなら・・・


クラウドファンディングで300万ドルを集めた注目のアドベンチャーが,「Broken Age」という正式名称で遂に制作発表
これは一体どういうゲームになるのか想像がつきませんね・・・
ポイント&クリック型アドベンチャーと聞きなれない単語に自分は全くイメージが出来ず



もうシャワー浴びて寝たいので簡単に今日のバジ2
1台目は多分4>3>5って所だろうと総2000Gくらいで見切り 投資750枚
チャンリプ開眼と強チェの直撃が強く、追うには追ったものの継続率は引けない、強MBからの展開も薄い所を引くような事も無い
チャンリプ開眼と強チェは調子が下がってきて、6の適正値とは言える数値だけど本命だった隣が空いたのでヤメ

2台目は投資750枚の回収3600枚 総投資は1500枚
まあ移動した大きな理由は、高確のチャンリプARTとRT中の強ベルARTが印象的だったからなんですけどね
割と高設定には不思議と体験し易い展開っていうオカルトとも言えるアレなんですけど
いや当然確立から言えば高設定ほど当選し易いんだから当然ですよ、はい

細かいメモも取ってるけど面倒くさいので
開眼 リプ16/42 MB2/10 チェ1/13
ずば抜けてチャンリプからの開眼が高いですね、ここまで高いのは今まで無かった気がします
ただARTの展開・・・というよりも継続率抽選に恵まれてない感じだったんでしょうね
思いのほか伸ばす事が出来ず、ちょい事故を重ねたりで5000枚までは伸ばしたものの出玉を減らし閉店4時間前にヤメ
当然直撃のほうも弱いとは言えず、低確のチャンリプだったり強MBからの展開もぼちぼちで文句は無いような感じ
設定に関しては継続率を見るなら4以下
直撃、開眼を見るなら456って感じじゃないですかね
ART後の高確は数値を出す程の回数が無いのと、高確臭い・・・けどなあ・・・ってのもあったりで何とも言い難いような展開で何とも
やっぱ大きな設定差があるわけでも無いし、456という言い方しか出来ないんじゃないですかねー
6は出る!っていう信頼は置いてるけどARTの展開次第じゃキツそうだよなあと
何はともあれ負けないという事が重要ですよ、ええ
明日は秘法RUSH


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   隣に美人のお姉さんが座ってるお!!!
    /   ///(__人__)/// \  万枚間違いないお!!!!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


    ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | バン!>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
     /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 女の強打は萎えるだろ・・・
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

       

コメント

トラックバック

