バジリスクタイム

打ちに行くといつも朝ケンタッキー行くんですけど、800円おつりもらったと思ったら300円と台湾1ドルンゴwwwwwwwwww
おつりの確認の大切さを身に染みた
思わず自販機の前でフフフ・・・500円じゃないフフフ・・・ってなった
にしても台湾ドルと500円似すぎでしょ
いや柄は当然違うけど形と色の感じとかさ

新鬼
投資300枚 回収9150枚
据え置き狙い
朝一低確でリセット挙動も無いと見ていいかなーと
128 強チェ→鬼の試練→チャンリプから解除 12連 710G
16 強チェ→鬼の試練
122 強チェ→鬼の試練
472 G数解除 1連 281G
72 スイカ→鬼の試練→リプから解除 8連 2840G 継続バトル中ストックx1
124 G数解除 1連 50G
315 強チェ→鬼の試練
341 強チェ→鬼の試練→リプから解除 3連 160G
125 G数解除 3連 210G
160 スイカ→鬼の試練→リプから解除 3連 250G 継続バトル中ストックx1
609 ヤメ

なんか一昨日くらいから気になってるのが、継続バトルで負けの時のループストック獲得率が高くね?
ってのと自力ゾーンからの解除?レア役による解除?の時は継続率優遇?とかね
まあ偶然かもしれないけど、偶然にしちゃ体感強いんですよね

通常2052G AT4511G チャンリプ26回 44回 1/93.7
挙動、チャンリプ、解除ゾーン突入率と昨日の据えで上2の可能性はありそうですよね
前日があのままマイナス街道突っ走って、マイナス4000-4500枚まで行ってた事を考えるとかなり上でも厳しい戦いが強いられそうな
昨日はヤメといて良かった
オカルト風に言うとなんか出ない時は出ないんだよね
不思議なことにね、不思議なんですよ
ま、荒い機種なら仕方ない


桜花狂乱は3回中3回成功で玉は2 4 5継続無し
AT中強ロックからスイカ→上乗せ50→覚醒→継続→失敗
あの覚醒は捉えたかった
昨日の展開の悪さは今日で帳消しにしてやろう・・・

もう1台アテ付けてたけどそっちは一撃万枚行った後、多分ムービーステップ4で覚醒引いてました
羨ましい
一応万枚までは一度行ったけど、まだ4,5時間あるし600までは見たかった

AT中のゲーム数はマイホのデータカウンターでカウントされてないんだけど、何かを契機にカウンターが動く模様
多分AT中のリプナビ無視った時だよなあと思ってる
そのまま継続しなかったら更新されないって事は、ゾーンだとか天井狙いだとかちょっと注意したいね


今日はバジ2
この前のバジ2はヤメた後即行BBから6000枚掘られてた模様
絶対6じゃないしヒキ強展開ですやん・・・俺が打ったら60枚で終わってたな(キリ)

おまけ
20130324_134559.jpg
20130301_125525.jpg

コメント

トラックバック

