ちょっと困る

  • カテゴリ:その他
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
多分くだらない悩みだと思われるんでしょうけどね
先ず昨日25日
STING OBT開始16時予定
VS Open 15時予定

STING16時予定→18時予定→未定(26日発表予定)
VS 15時予定→16時openとなったわけです
とりあえずVSに対し冷めつつあったのですがOpenを機にさっさとカンストくらいにはしておこうかな
と、VSに力を入れるのは良いのですがVSに力を入れた場合現在やってるAVAのやる時間が同時に奪われ、今日26日CBT開始予定のクロスブレイブもやる時間が無くなってしまう
STINGは既に身内が「触れてすらいないのに」萎えてしまってる
どの道AVA続行ルートは更に濃厚なのでSTINGはまあ良いだろう
問題は「VS、Xブレイブ、AVA」ここなんだよね

Xブレイブは折角CBT開放時間が決められているしどうせならフル参加したい
が、残らないデータを考えるとVSのほうに力を入れても良いと思う
が、やはり力を入れて高Lvにならないと分からない事も少なくはないはずだ
が、それくらいの情報後々入手出来るし後々どうにか出来るだろうから別に良いとは思う
なのでクロスブレイブは多少プレイする程度にしてVSに力を入れたい所だ
が、そこに更にAVAが割り込み夜8時~0時まではクラメンが結構居るのでAVAのほうに参加したい気持ちが強い
が、新たにクロスブレイブに時間を割かれる事を考えるとAVAの時間をどうしても削っておきたい
が、そうすると振り出しに戻るのでというのが脳内で昨日から続けられていた結果
仕方が無い、VSのペースを落とそう。3日間だし。というよりも睡眠時間を削ろう。

きっと贅沢な悩みなんだろうなと思った
正直クロスブレイブ全く手付けないでもいいかなとも考えたけど、折角CBT権もらったのとアラドと見比べて今後の展開を考えたかったからなー
やっぱりある程度は参加しないとなー

AVAももうすぐ気になってるsako買えるレベルだし本格的にAVAプレイし始めて、やる気が結果に出てきてるしこの流れでどんどん上達したいしなー

VSもOpenしたばかりで新たなシステムが大量に増えた段階で気になる物が多すぎるからなー

本当どれも手を付けたくて仕方が無い
クロスブレイブのCBTは本日16時開始予定の模様
昨日から起きっぱなしだけど余り眠くないしこのまま後24時間くらいは頑張ってみるとしよう


記事編集後に確認したらこんなオチだった

2010年
02月23日
15:15 4: 運営スタッフ01
>>3 D705iμさん
ご質問ありがとうございます。
Cβの参加者募集は先日2/22の10時で締め切りました。そのため、この日時以降にSNSに招待された方は残念ながら今回のCβに参加することはできませんが、今後の展開にご期待いただけたら幸いです…。



Date: Wed, 24 Feb 2010 03:18:52 +0900 (JST)
To: ---------@yahoo.co.jp
Subject: 【クロスブレイブSNS】登録完了のお知らせ

何と言うかスッキリクロスブレイブのCBTを諦めれる
やるつもりだっただけにちょっと残念と言えば残念だが、CBTを無理に参加する事は無いだろう
どの道今年自分が注目している作品の間にクロスブレイブが入ってきてもプレイする余裕は無いはず

コメント

トラックバック

