何故なのか

【PR】ポップでキュートな“三国志”が,装いを新たに登場。ベクターの運営により生まれ変わる「ぎごしょくマスター」とは?
可愛いグラのゲームはヒットしないと分かっているのに、何故絶えず出てくるのか
何度見てもクソゲーにしか見えないのは、そこも1つの要因になっているのではと思う
 オンラインゲームらしい要素としては,定時開催のイベントが豊富に用意されていることを挙げておきたい。パーティを組んでのダンジョン攻略,対人戦,大規模ギルド戦,パズルゲームなどは,あらかじめ開催時間が決まっており,プレイヤーは気が向いたらワンクリックで参加(及びマッチング)できる。
ただ、こういうMMOらしい要素というのは大切ですね
魅力であるポイントでしょう


「アラド戦記」が「ダークナイト」の実装を記念した生放送イベントを実施。発表された新情報と,アメリカザリガニとアントキの猪木さんが来場者と対戦した模様をレポート
こんだけ暇ならアラドやるか・・・と考えたりしなくもない
中々しぶとく続いてますね
初期の頃やってたけどもう6年くらい続いてんじゃないの?
何だかんだ良ゲーだしなー


国内MOBAの先陣を切るセガの「カオス ヒーローズ オンライン」,日本サービスで気になるところを開発&運営スタッフに聞いてみた。セガキャラクターも登場か?
もうCHOは終わった
RTSの存在を日本ユーザーに教えるだけの存在
Locoと共に宣伝頑張ってくれたまえ
というかMOBA?AOS?って何?要は
DotAだろ?


シャープ、「熱中症警報」機能つき扇風機を発売 4月に
よく熱中症になる奴朗報!!!
最近一気に春の空気になったと思えば、夏を彷彿とさせるような日差しに照らされ
いやあ、春ですね
保護者のふりしてどっかの入学式見に行くのはありですか?(小中学校)



昨日のクソ武者
どう足掻いてもバイオ取れないって事で鬼武者にダッシュ
スマホでAT当選関係はメモ取ってたけどすぐ充電無くなってしまいます
通常3370G 弱チェ29 強チェ20 スイカ32 チャンリプ33 チャンス目13
AT1370G弱チェ17 強チェ5 スイカ10 チャンリプ15 チャンス目8
鬼の試練 スイカから4回 強チェから9回 13/3220かな
色んな雑誌の実践値では5と6が安定して300-400以内らしいね
4だと1/1100なんてデータも
でも荒れる部分だから数値だけ見るのはぶっちゃけ危険でしょ
大事なのは内部状態と契機じゃね?っていう
ただチャンリプまであわせて考えると上の期待度はやはり持てるのでは・・・

AT終了後レア役無しで鬼の試練に入ったし、やはり本前兆中に覚醒又は鬼の試練に当選した場合RT終了後に発動する模様
隣のオッサンも強ロックスイカ→AT→RT後覚醒っていうパターン引いてたし
昨日同じパターン僕も引いたけどG数的に半端だし、AT当選+覚醒なんて事は無いよね
いや偶然にしちゃ出来すぎてんなーと
ちなみに解除は1/13
いやいや、ありえねえだろwwwwwwwww
昨日から合わせると1/18
ありえねえだろwwwwwwwwww
33%なのに実践解除率5.555%^^;
いくら何でもこれは有り得ない
あんだけ秘法とバジ打っても33%をここまで外すのは経験した事無い
大体赤PUSHの期待度33%とか絶対ウソでしょ
そこまで含めると何十回33%外してんのかって話だよ

470G数解除
80G数解除
119G数解除
732G数解除
65G数解除
118G数解除
66G数解除
573G数解除
271鬼の試練解除
123G数解除(千鬼モード)
122G数解除
600Gでヤメ

800以上ハマる事は無かったね
これに加えて鬼の試練の解除が適正値なら激甘展開でしょ
天国移行率も高く昨日と似た挙動だったね
継続バトル中にループストック1個獲得して合計12 ATは19セット
継続が弱いのも昨日と似ている
というか確か千鬼からの当選は67%以上確定って雑誌に書いてあったような・・・単発・・・え?

コイン飲まれて600まで見てヤメました
投資1600枚
現段階の解析、情報と4回打った感想として言えばこれが上2なんだろうなあってイメージ
掘りたきゃ掘れよ(震え声)
ただのヒキ強ってオチもそりゃあ有りますけど、明らかに今までとは違うんだよなあ
さて、書いてて思った・・・ヒキ強とは何を持ってヒキ強というのか

リプレイ時にLED赤は本前兆確定で間違いなさそうだね
ただAT確定じゃなくて鬼の試練でも確認
7,8回見てるけど全部当選
LED黄はあんま見ないけど多分高確

とりあえず鬼武者狙えそうな間は鬼武者で遊んでおきます

コメント

トラックバック

