俺が最低最悪のゴミ武者

PC版「バイオハザード6」,「LEFT 4 DEAD 2」とのクロスオーバープロジェクトPVが公開に。無数のゾンビ達と戦う様子を確認しよう
L4D2にしか見えなくなってきた
にしてもバイオってかなり戦闘拘ってるんですね
意外とアクションじみた動きで驚いた
3D酔いは甘え
慣れろ


日本初公開のヘッドセット「Level 10 M Gaming Headset」を披露。日本でのプロゲーマー育成も計画するThermaltake
ヘッドセット格好良いですね
これは欲しい
マウスwwwwwwwwwwwww
汗防止で手の小さい向けって考えられたマウスなんだよ!見た目で判断すんな!
でも形状もマイナーだよね
キーボードはこういう下のほうが伸びてる・・・何なのこれ?何置き?手首?
大嫌いです
でも見た感じ取り外しは可能なタイプか?

プロゲーマーの育成計画というのは興味ある人も多いだろう
ほんの少しずつ日本もプロの世界に近づいているんでしょうかね
っつっても対抗出来てるかって言ったら程遠い話ですわ



昨日は新鬼武者
朝一天国無しだけど追い
通常2255G 弱チェ19 強チェ8 スイカ23 チャンリプ20 チャン目9
ART2190G 弱チェ17 強チェ11 スイカ19 チャンリプ14 チャン目12
チャンリプの確立通常時だけ見ればボダ内だけど、ART中は確立違うとかあるわけないっすよねー
スイカからの直撃1 チャン目からの直撃2
多分間違って無いと思うけど3個ともAT直だったのかっていうといい切れはしない
しっかりとG数数えてないからこうなるんですよ
ゾーンの当選期待度高いポイントのもあるし、なるべく重視はしないようにしてた

鬼の試練は強チェから2回 スイカから2回 覚醒は強ロックスイカ?から1回
多分ってのは
強ロックスイカ引いた15Gくらいに百鬼→即行擬似4でAT当選
このスイカでATに入ったわけじゃなくチャン目が濃厚だと思ってたり
AT終了→RT終了後1Gで覚醒の試練→失敗
でもAT中でも覚醒の試練に突入するしこんな潜伏って形になんの?
それともAT終了時に抽選とかしてるわけないよね
僕には良く分からないです

自力ゾーンは鬼4回覚醒1回で全部失敗
完全にアカンでしょ・・・
33%を5回スルー
5回中2回成功だったらかなり現実的数値なわけで、これが引けてる引けてないってのは大事ですよ・・・

初当たりは8回で19セットとお察しの継続率
ただ今まで1回も天国行った事無かったのに、128G後の当選時(3件)天国移行率は100%
これは契機にもよるかもしれないけど、偶奇で設定差とかなのかなー
継続率にも偶奇とかあったりしそうな

知り合いは継続バトル中に強ロックスイカ引いたらしいけど、ループストックだけで覚醒は無かったみたいね
あの強ロックスイカが直撃である可能性とかあったりすんのかな?とも
ただ強ロック強チェで何も無かったっていう情報も聞いたし、一概に強ロックだからどうこうとは・・・
継続バトルと言えばチャン目でストック1回取れた
ループストック獲得の演出だけど、画面中央でロゴ?が点滅してれば確定って事でいいんだよね
いや昨日ですね、67%確定していた継続バトル中にループストック→次の継続バトルで死亡という展開があったもんですから・・・

後天井は1280G越えてからっぽいね
つまり昨日のは天井では無くG数ンゴwwwwwwwwwww
豪炎高校とかそうらしいね
1280と言ってもG数管理だから天井到達率も低いだろうし、89%ってのは間違い無いか・・・

桜花狂乱も引けて突入時の水晶含めて桜5個
50%通した時は脳汁必至
スイカとチャン目から桜1個ずつ取ったけど、全部100だったね
確か200,300もあったんじゃなかったっけ?


ゾーン当選率
設定変更後の天国は色んな情報見る限り20%以下で設定差はあるっぽいかなー
実践値20%超え見た事無いし、25%はさすがに無さそうっすね・・・
10~20%って感じじゃないのかな
となると朝一狙いは微妙か

サンプル1500件で200-249は9.73% 300-349は15.32%と期待度の非常に高いポイント
設定変更後108件でも200-249は7.87% 300-349は17.5%と似たように高い数値が出てる

後ゾーン当選率が高いのは(サンプル1500件)
450-499 15.13%
550-599 14.87%
799-749 11.89%
800-849 13.28%
950-999 20.28%
1000-1049 14.2%
1050-1099 31.72%
1100-1149 18.18%
1150-1199 16.05%
1200-1249 11.76%

150Gで15%の期待度が2回と考えると450-600はちょっと期待しちゃう
っていうかそこが最後の引き際じゃね?っていう
朝一もゾーンも狙い難い・・・どうすんのこれ・・・

鬼チェ鬼リプからのATは継続率優遇とか??%以上確定はあるかもしれませんね
お隣の人が鬼チェからAT直ってたけど、67%以上確定
まあ偶然かもしれないけど、典型的といえば典型的な部分だし可能性としては十分

投資850枚 回収3075枚
その後パチンコで2k使ったから+2125枚
ちなみに380Gで捨てたけど150G後にあたってた
泣いた
しかも軽く続いてた
へこんだ

今日はバイオ
本命対抗取れなかったら新鬼

コメント

トラックバック

