なるほど

コアゲーマーの琴線に触れる新作MMORPG「ArcheAge」の韓国サーバーに潜入してみた。MMORPG黎明期を知るプレイヤーの心を引くものは何だったのか
アポ無しでしょこれ
ええんかこの記事

PKがあるらしいです
PKほど魅力的な要素が存在するでしょうか
そういうゲームだけど開拓要素のあるゲームってのも面白いもんだよね
そこに加わる戦争
MMOやりたくなってきますな



昨日は新鬼武者
エヴァが予想外の強イベで台番から狙えたから悩んだけど、そこは打ちたい機種打ちましょうよ
色々考え直した結果本命捨てて別の台
通常2000G AT1450G 投資2100枚 回収3675枚
何と言うことか朝一から自力ゾーン1回も引かず天井
継続率89%で天国確定とどこかの記事で読んだけど3セットで天国無し
まあ想定の範囲内だからいいんだけど89%確定すら怪しんでる

チャンリプの確立に結構設定差があるようで
6 1/96
5 1/100
4 1/105
1 1/126
とかだった気がします
1下回ってるし天国無いしヤメだなーと立て続けに自力ゾーン引いて
スイカから鬼の試練→失敗
強チェから鬼の試練→失敗
強チェから鬼の試練→強チェで解除
これが15セット
投資分回収して後は天国を見ていく作業
また強チェから鬼の試練→スイカで解除
特に何も無く今度は強ロック→スイカ→覚醒の試練
弱カットインからアッサリ解除で89%確定
これが5セット
天国無いしヤメ
ンゴォ・・・
お隣は覚醒から27連で尚継続中

はあ、納得いかない
継続率90%に強い奴は何なの一体
ギアスも90%で10連以上した事無い
おかしすぎる
醍醐とかどうやったら勝てるの一体・・・

でも面白いね新鬼武者
打ちたい台無ければ朝一見て、展開掴めればチャンリプを元に追っていこうかなーとか思います
朝一天国自体設定差ありそうな気するんだよね
後は実践データとか他の台見てると、天国のループ率って割と高いんじゃね?とか

その後はちょっとエヴァ打って-400枚

コメント

トラックバック

