ふむ

「RaiderZ」の“マルチクラフトシステム”で作れるアイテムが一部公開に。装備品や料理,さらに乗り物すらも,この機能で作っていく
アイカフェにて先行体験イベント
2013年3月24日(日) 14:00 ~ 15:30 (13:30受付開始)
グラドルが来るらしいです、まだそっちのほうが興味沸きます
絶対にクソゲーですね
PVPもあるらしいけどオマケで用意されたPVPに質も何も無いよ


暇潰しに犬夜叉全巻買った
56冊で\9800は悪くない
い、いやあ急激なペースで漫画が増えていきますね
正直これ以上収納スペースが用意出来ないからどうしたものか
色々といじくり回したいけど粗大ゴミの処分って面倒くさいよね


昨日は予想通り抽選で詰んだ
こういう日は若い番号ツモれないんだよなあ
それ所か後ろから10,20番以内は当然
というわけで秘法
変な機種打つくらいなら絶対に秘法が良いってのが持論
1台目は投資\12000くらいで見切り
変更挙動があったし上げじゃないのか?と考えつつ、即行弱チェからボナ
その後また即行スイカからボナと・・・スイチェボナは2/3
ま、案の定どうでもいいポイントでしたね

昼チャンス目が結構引けたものの高確には行かず
共通ベルの数値もお察しだしヤメ
6どころか4も昼チャンス目を見ると厳しい、奇数で上げだとしたら5の期待を考えてしまわなくもないが所詮奇数
用は無い
特2からの伝説も出来るだけ看破するようにはしてるけど、特2すら引けないのはちょっとね
クレアが消滅するまでにユラーリ4回見れたら・・・とか前兆挙動があったら・・・とかそんなんで考えてます
でもユラーリ4回とかそんな条件付きで考えたら、看破もクソも無いんで結局意味は無いんですけどね

2台目
お座り10Gくらいで特4ツモって無限高確からアッサリART
当然ストックは無し
色々重なって内部モードがどうなってるか自信も無く、高確での看破がちょっと追いつかない感じになってしまい
ただ前兆中のスイカから高確捉えたりとかは珍しい展開で、設定差もあったような気がするんだよなあ
結局共通ベルの確立も悪くなってきて、REGの金カードも0/4だしヤメておこうと
大体高確の自力解除率がお察しすぎ
自力解除1/8
超高確も1回引いたけど当然解除出来ないんですよ
まあ30%だし何も引いてないから仕方ないんだけどさ
結局ARTは特4と自力解除1回と超高確からの1回
高確も割りと入ってはいるけど、内5回がボナ中のピラ揃いと無駄に良いヒキしてましたよ
ループ関連も弱いし言えるのは無いですね
総投資1200枚 回収425枚


新鬼の128G以内のAT突入率はどんなもんだろうとシマの様子見
大体1/3は入ってたね、64G以内だと30台中1台だけ
リセットが前提になっている上で1/3と考えると、設定変更時の天国は20-25%は有り得そう?
とりあえず本命は死んでたっぽいし、一応スロ全体のイベントなんで朝一また同じ台狙ってみよう

コメント

トラックバック

