最近も特には何も

お暇ですね
まさか学生に戻るかをここに来て考えてしまうとは
問題は大学ですよ
就職とか見据えてるつもりは無いけどFランに入るつもりは無いわけで
このDNAを活かしいっちょ慶応くらいにでも入っとくか・・・?
そして起業して国内ネトゲ企業を潰そうという夢物語


とは反するかのように今月のスロット
+550枚
-600
-500
-2100
-600
-3900
ンゴォ・・・

ま、まあエスパスのは時間潰しだし-600と-500は置いといて・・・という言い訳なんですけどね
その他はバジで-600枚 男塾と秘法で-2100枚 新鬼-3900枚
バジは最大ハマり330で初辺り12回と、そこだけ見ればまるで6かのような安定感
ただ12回引いて合計20?21?セットと継続率ストックのお察し感
全役の数値は初当たりの軽さを考えれば当然6を考えちゃうけど、チャンリプが一気に崩れてきたしART後の高確は0/10だし多分4濃厚で5じゃないのかなあ・・・とか
打てる物も無いし5なら打つつもりだったけど、ちょっと自信は持てないですよねー
ちなみにその後BBも絡んで70セットガッツリ掘られた


男塾はノリ気じゃなかったけど番号的に仕方が無い選択肢
やっぱりクソ台ですね
設定に関してもレア役の合成値から見るくらいしか出来ず、何も言えないよね正直
割上げて継続率つけろっていう
隣の奴が朝一6Gで中チェ引いたのはちょっとビビった


で、鬼武者ですよ・・・
さすがのコイン単価
完全にシマで勝ち抜けレースが始まってる
一度爆発した台から別積みしていくレース
ART540G 通常3323G
弱チェ38
強チェ19
スイカ38
チャンリプ24
チャン目(小Vベル)8
チャン目(Wテンパイハズレ)9

自力ゾーンの主な契機は当然強チェで、高確で引ければスイカとチャン目も割りと期待値は高そう
直撃に関しては低設定じゃどうせお察し、殆どがG数解除か自力ゾーンかだよね
序盤は自力ゾーンに1/200切ってるし、これはいい数値だよなあ・・・とか思いつつ1200ハマった所で自力解除
いやいや手前でG数フェイク消化してたし天井行く流れでしたやん・・・・・・・
その後自力ゾーンに入らなくなってもう後はね・・・
先ず天国移行率自体低い気するんだよね、朝一含めて
そんでゲーム数は500,700以降の選択率が高いとしか思えない

朝一に変更挙動っぽいのも無かったし、その他色々で低の据えってのがまだ納得出来る
ってなわけでイベントだし同じ台上げ狙いで行ってみよう
ただ祝日っての考えると厳しいですなあ
雑誌の実践データで、6の仮想収支-11100とか書いてあったを考えると恐ろしい
完全にエナ台、二度と打つ事は無いだろう

コメント

トラックバック

