間違えました

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
確か昨日の出来事だったでしょうか
クライシス3を購入してダウンロードしたらシムシティだったんですよ
え?
いやだから・・・
クライシス3を購入してダウンロードしたらシムシティだったんですよ
つまりシムシティを間違えて買った


最近やる事も無くクライシスかシムシティか悩んだ結果、クライシスを買う判断にしたものの既に書かれている通り手違いでシムシティを購入
ただ意外と面白いんですよ
マインクライフトだのそういう類のゲームは好きじゃないんですけどね
一緒にやる相手が居ないというのが、逆に黙々とプレイしちゃう要素になっているのかもしれません
それはもうクライシスも買っておきながら、シムシティで淡々と街作りをして朝4時になってしまう程に

EA,不具合の続く「シムシティ」に関する新たなメッセージを発表。北米時間の土曜日までには完全復旧を見込む
前回の記事と関連している事ですが素晴らしい対応ですね
同社のソフト好きな物をシムシティ購入者に1本無料で提供する
比較して日本運営を批判するのはもうよしとしましょう
ただこの会社のゲーム何があったっけ・・・


僕にはちょっとシムシティもクライシスもレポートは難しいので、特に何も書く事は無いんですが
クライシスは期待するほど面白いものでも無いですね
クライシスかシムシティ買うかならシムシティをお勧めしますよ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

