ンナヨ・・・ダヨ・・・ジャネエヨ・・・

本日のLOCO
18時50分 公式に繋がったが以降しばらくPHP ERRORとなる
19時05分 公式に繋がるようになったがスタートボタンを押すと起動に失敗しましたとの表示
19時30分 ゲームの起動に成功
19時45分 試合をスタートしてもロードから進まない為終了、スタートボタンを押すと起動に失敗しましたとの表示
19時50分 ゲームの起動に成功
以降21時まで繰り返し

極一部でプレイ出来ているようだけど僕はお先にクリアとしましょう
救いようの無い運営が提供するクソゲと分かりきったものに対し、プレイする理由を考えた途端にどうでもよくなりました
明らかにテストを開始できるような状況でも無いでしょう
2日連続で中止という決定を下すのと、無様な姿を晒し継続的な不快感を与えるのとでは、普通のお頭さえあれば仮に前者を選んだとします
当然ユーザーは落胆し罵倒する事でしょう
ただし後者を選んでしまうと、罵倒する言葉すら失うほどに落胆する事でしょう
久々に動画でも撮りつつと考えてたけどそれ所ではありませんでしたね
プレイする理由は暇潰し、興味というのが殆どですが、最早苦痛でしか無い為この早期クリアは英断でしょう
つかスレで「LOL系だから~~~で~~~」とか語ってる奴居てクソワロタwwwwwwwwwww

リリース直後からサーバーの不具合が生じている「SimCity」。Electronic Artsが公式メッセージを発表
勿論海外でも起きてはならない事が起きてしまう事がある
ただ記事を読んで頂ければ分かると思うが、起きてはならない事という自覚があり、ユーザーに対して素晴らしい物を提供しようという姿勢が伺える
勿論海外の事情に詳しいわけでも無いのでピンキリなはずですが、有名タイトルを抱えている所は殆ど同じじゃないかな
更に「今何をしています、問題はこうでこうしています」というユーザーに対して情報を継続的に送るような運営も多い
比べて日本のカスっぷり
提供するゲームの質までカスなのが笑えない
ここ1年以上はまともなゲーム出せてないでしょう
「え?文句があるならプレイするな?」
ちょっと何言ってるか分からないですね
twich tvでSimCityの配信観てたけどもしかすると近日買うかもしれません

酷い運営と言えば、この間機動戦士ガンダムオンライをプレイする機会がありましてね
言わずもがなとんでもぶっ飛んだ課金携帯
まあそこはいいよ、とっくに知ってたしどこの運営もそんなもんでしょう
あの運営何が凄いって強化リセットね
間違えて押しちゃうような場所に置いてあるのに間違えて押したら一気に初期化
「あ!やべ!ESC!」が間に合わないレベルで初期化が完了する(ESCでキャンセル出来るのかは知らないが)
至る所から金を摂取するナムコがですよ、強化リセットにお金を取ってないんですよ?
加えて強化リセットが本当に簡単に間違えて押してしまうような場所にあり、キャンセルも出来るとは到底言えたものではない
そして機体強化には金がかなりかかる
上記の点から考えれば悪意むき出し
こじ付けでも何でもない、ガンオンプレイヤーなら絶対に共感が出来る
これを否定する人間が居るならそいつはナムコの手先です
まあ久々にプレイしておいて1日でクリアしましたけどね


「RaiderZ」プレスカンファレンスレポート。「ハンティングアクション」「ブレイカブルシステム」「フリースタイル」など,新情報続々登場
やっべ・・・クソつまんなそう・・・
最大の失敗は動画を載せてしまった事でしょう
動画を観て頂ければこの素直な感想が分かると思います
これはMO?一体何ですか?どう面白さを見出せと
ドラネス?劣化モンハン?疲労度あるの?何するゲーム?


“緊迫感”にフォーカスした新作MMORPG「Legend of Souls」のクローズドテクニカルテスターの募集がスタート。4Gamer枠は2000名分
少し興味が沸いたのはこれくらいでしょうか
100v100のギルド戦
良いですね大規模戦も好きですよ
まあ100人のギルドとか有り得ないですけどね
多分連合(笑)的な何かになると思いますが

どう見ても面白そうとは言えないけど、そこまで否定的にならないのはMMOだからですかね
何十時間もぶっ続けで狩りに没頭して金を稼いで装備を強くして対人する
ただそれだけの作業ゲーってのが意外と好きなんでしょうね
にしてもキャラデザだせえな・・・


今日書く事無いなあとか思ってましたが、相変わらず偉そうに喚き散らしているだけで意外と書いてましたね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

