とりあえずは期待

  • カテゴリ:その他
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
アラドと近い部分が多いように見えるクロスブレイブ
果たしてアラドより良い物になるか悪い物になるか

職業はCBT始まる段階で3種
剣士
格闘家
魔術師
う、うーん非常に悩ましい所
最近銃って職業もオンゲじゃ当たり前のようになってきたと思う中あるのはこの3種か・・・
魔術師もスキルは格好良いけど遠距離からポコスカゲーだとそれはそれで困るし、見た感じ格闘家に爽快感は見えないしそうなると自然と剣士・・・だな
各職の動画見る限り1番安定して楽しめそうだった

CBTではあくまでも「一応」という形でPvPも出来るようだ
CBTプレイ可能時間が決められているのでSTINGと同時進行でクロスブレイブプレイ出来る時はずっとやっている予定
1つ心配なのがCBT参加人数
CBT参加方式は珍しく「クロスブレイブSNSに参加している人」というシステムになっている
数日前から既にSNSに参加している人から招待をもらわなければ参加できない仕様になっていたようで、参加者のアクセスランキングを見てみると1位で昨日80アクセス
が、SNSの参加者数を見てみると900後半は居たので単純にSNS利用者数が少ない模様
といっても間違いなくCBT参加者数は1000行かないわけか

まあこの手のゲームならCBTで500-800居れば十分だろう


それにしてもAVAは凄い
出来が凄いと言うべきか中々大変なゲームだなと思う
というのもグレポイントの異常な多さ
やるからには本格的という事でグレPを調べたが、簡単に覚えれるような数ではないのと1つ1つのポイントが細かいので少しのズレで台無しになる
逆にグレPが多すぎて色々可笑しい部分もあるがこれはこれで面白いゲームなのだろう
明日から始まるSTINGと比べた場合個人的にはどちらでも良いと思うが、きっとAVAに戻るはめになると予想しておく


アニメの話題ですがやっと化物語14話が放送されたようです
そろそろ始まってもいいんじゃねーかなーと思いつつ化物語を1話から13話まで見直した翌日の事

コメント

トラックバック

