Loco
クライアントは3月7日から配布をしており、CBTは3月7日から開始
応募者全員参加可能
まだの人は急ぎましょう

魔王の手から街を守る戦いに参加しよう。「セブンフィールズ」の正式サービスが3月12日13:00に開始決定
ブラウザMMOとやらを最近ちょこちょこ見かけるようになったのは気のせいだろうか
でも意外には面白そうな感じがするんだけどさ、ブラウザって点で始まる前から終わってるんだよね
先入観だの風潮的な問題とも考えれるけど、限界点が低いのは間違いない


今春サービス開始のMMORPG「RaiderZ」,先行体験会を東京・秋葉原のアイカフェAKIBAPLACE店で3月24日に実施。参加応募の受付が本日スタート
こういう先行体験会に参加して、レポートをブログにまとめていくのも面白いかなと思いました
どうせこんなの近場でやってんだしね

任天堂の大学別採用数wwwwwwwwww
こんな高学歴ども雇った所で「無駄」な機能が備わった「鉄くず」開発するだけだろ・・・
ゲームよりも勉強の人間がゲームの仕事に携わって何がどうなるんだよ
こんなの勉強なんかよりゲームやってきた人間が作るほうが絶対的に良い
というか自分ならそっちを雇用する
まあ自分が起業したら・・・なんて妄想をしていると、いつも実力主義で人材を選ぶという結論が出ちゃうんですよね
でも実力主義だと俺が雇われる事は無いな
つまり起業する


新PCのほうは無事届きまして
ただ配達所が家から徒歩5分の距離にあるのに、8時から配達中って表示を出しておきながら12時半に届いた
これは一体どういう事なのか
いやいいんだけどさ、時間指定してないし
トラックで戻る途中で・・・とか考えたけど車は使ってないはずだし
色々と不思議なもんですよ

PCって買うたびに本体がでかくなってんだけど、これ数年後には犬小屋の代わりにでもなんじゃないの?ってくらい大きくなりそうだよね
壁紙漁りながらデスクトップのカスタマイズでもしようかと思ったけど、面倒くささが勝りましてこんな感じ
ds.jpg

そらちゃンンンンンンwwwwwwwwwwwwwww
これは・・・許容範囲内だよな・・・
そうだ、そらちゃんの痛車作ろう!!
あとBTOはサイコムを勧めたい


明日は強イベだしパチスロ
でもLocoが19時からで確定申告もいい加減しなければならないと
ど、どうせお早い帰宅だから大丈夫でしょう
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

