おはようございます

「アサシン クリード4 ブラック フラッグ」が年内に発売。コナーの祖父,エドワード・ケンウェイが18世紀のカリブ海を駆ける
アサシンクリードの新作じゃないですか
タイトル名は良く耳にしつつも、どんなゲームか分からずスルーしていたけどPvP動画に魅了された
時既に遅し、乗り遅れもいい所、新作はぜひともプレイしてみたい
斬新というには遠いかもしれないが、あのシステムには興味が沸く
最近思うんだけど洋ゲー記事ばっかりですね
それは国産がゴニョゴクソで・・・だから・・・で・・・仕方が無い
もうマリオパーティーとか適当に64、スーファミからパクってネトゲ展開しろよ
まだイライラ棒オンラインとかあったほうが面白い


そう言えばヘッドセット買ったんだった

マイクが壊れたので新ヘッドセット
鉄板品にした
色違いに今気づきました
値段違うけどオレンジちょっと格好いいね

鉄板で人気っていうだけあってこれは良いヘッドセット
密閉だけど締め付けすぎず、耳が痛くならない
最初は慣れてないと少しだけ痛いかもしれないけど、そんなの直ぐ消えるでしょう
締めつけ感の丁度良さは、この珍しい形が関係してんのかな
マイク部分は収納可能で、固定されておらず自在に好きな位置に調整しやすい
人気すぎるってのも面白みないよなあと思っていたけど、人気を裏付けるだけの物はありそう



昨日は何故か旧ミリゴ行きました
何故かというよりも抽選外して絶対衝撃座れない事が確定的だったから、何を打とうかと色々考えた結果旧ミリゴ
投資1250枚 回収1800枚
朝一の挙動良いしとりあえず追いの380ハマり
途中矢がハズれたり、雷で非テンパイだったりと裏天を予感させられたけど絶対裏天入ってないですやん

と右の朝一台に座ったオッサンが良い挙動で35Gヤメ
新ミリゴに移ったって事は旧新間違えたの?とちょっと考えて移動
7,8G後にまさかのART
でも単発→通常時赤7→単発→下皿飲まれと最初の台が捨てきれず戻る

そっから2500枚くらい出したけど、中間ハマりくらって減らして雲行きが怪しくなってきたし撤退
初めてGODでフリーズ引いた
ここまでフリーズの感動が無かったのはGODだからなのか
それとも不思議な心の落ち着きようの影響だったのか

右の台でも矢ハズレ引いたけど明らかに裏天じゃないですやん
確か1/5000とかでしょう
後はエクストラも引いたけどストック乗せれなかったなあ
1ストックもらったって考えればまあいいやって感じだけどね

モンハン行ってれば大正解でした
どうしてこういう時に限ってモンハンなのかなあああああ
でもモンハンとの相性の悪さがいつも異常
クエストの勝利期待値上回った事が無い
ART中とか絶対50%無いだろ
のくせに4000Gでフリーズ3回引いたことがあったりする

7日か11日までパチスロお休み予定
今日は秘宝行きたかったけど新PC届くんで大人しく自宅待機ですね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

