なるほど

「RaiderZ」,プレイヤーの前に立ちはだかる強敵“エピックモンスター”との戦闘シーンにフォーカスしたトレイラーを公開
iframe width="500" height="281" src="http://www.youtube.com/embed/00CcJb7EBMA" frameborder="0" allowfullscreen>
ちょっと面白そう
Gunz2の開発している所と同じ
Gunz2もね、相当昔から話に出てるけど結局いつになるのやら
でも1とは別物でしょうね


最近いい加減洋服だの小物関連を揃えようかと
面倒くさがりでして、このまま行くと着る服が無くなる
でも服はネットで買い辛いし困った困った

時計も欲しいけど時計だけは拘りたいものがあるよね
でも高いよね、まあ身の丈に到底合わない百万以上の時計欲しがった所でしょうがないんですけど
とりあえず財布だけ買った
ローソンでバイトしてた頃店長にもらった財布を5年も使っていた


日曜はバジツモれず
その後モンハンを打ったような
確か -1500枚くらい

月曜もバジツモれずと思ってたんだけど、捨てた台が6000回転ART75回で突入率1/80とかなってた
確かに早めに見切ったけど、到底追える内容じゃねえよ・・・
見事に捨てた後グラフがグングン伸びてた
その後秘法で回収4800枚
総投資1950枚

今日は秘法
だけど余りの体調の悪さに帰宅
いやー朝から下痢でコーヒー飲んだら吐き気してきたもんでね
その吐き気が缶コーヒーのせいだと思ってたんだけど、あれ?なんか腰と膝痛くね?顔熱いし寒いし・・・これは風邪って奴ですかね
店の便所行って吐こうか悩んだ程にキテたんで大人しく帰って寝る事にしました
投資350枚 回収1950枚

11回転でチャン目→高確と期待できるスタート
結局初当たりは7kでボナからの高確当選
展開が掴めなかったけど伝説ループ繰り返したりで、高確8回で突入率1/50とか
超高確も引いて超秘法も引いたんだけどね
30Gでボナバト無し、上乗せ無し
慣れてるというかザラというか、想定はしているからまあ良いんだけどさ・・・
超秘法引いても全然伸びないのはいつものこと


とりあえず体調が直るまで大人しくしときまつ

コメント

トラックバック

