• カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
ニコ生にも対応,PC 1台でゲームをしながら録画もできるビデオキャプチャカード「AVT-C985」レビュー
お手軽に自分の声を入れつつ動画の撮影が出来るのか・・・なるほど・・・
ほう利用して配信も出来る!
と思ったけど、こんなパーツ渡されても情弱には関係ないですね
さよなら


待望の新世代“生活型MMORPG”となるか――冒険はもちろん生産や貿易を主軸にしたプレイも可能な「ArcheAge」の魅力をXLGAMESに聞いてみた
そう言えばこんなゲームもあったっけかあ
結構前に注目作として耳には入れてたような気がします
意外なのは対人などのアクションを追求したゲームではなく、インタビューを読む限りではまったりゲーっぽいですね

相変わらず温い事を言ってやがる
MMOに必要なのは何かを奪える要素だとあれほど言っただろう・・・
プレイヤーを殺し、アイテムを奪い、陣地を奪い街の税収をいじりプレイヤーから金を巻き上げ・・・
R2の復活期待

にしてもイメージムービーみたいなの作ってるけど、何の意味あんだろうね
まあ自分としては、そんなものどうでもいいから魅力的なプレイムービーを出せって感じなんですよね


サイバーステップ,自社開発のMOBA「鬼斬パンデモニウム」のティザーサイトをオープン。和風テイスト溢れるスクリーンショットやムービーが公開に
MOBAってのはあれですね
Multiplayer Online Battle Arenaをそれとなく解釈したら、そのままの意味だと思います
細かい定義に関しては自信が無いから黙っておく
まあDotA系みたいなのは全部MOBA

いやあ魅力・・・的あれ?あれ?ちょっと時代遅れな感じが・・・?お金かかってない?
ダメだよダメだよ、もうね、そんなゲームじゃやっていけないんだから
画像1枚で全てを察したよ
こいつは流行らない



いやこれさ、この前欲しい漫画も無い時中古で9冊1000円で見かけたもんでね
表紙の女の子が可愛いもんだから買ったんだけどコイツ男wwwwwwwwwwwwwwww
本の裏の文章読んで「へー弓道かなんかの全国大会行っちゃう感じかあ」
とか思ったんだけどギャグ漫画wwwwwwwwどうすんのコレwwwwwwwww
しかしちょっと面白い


えースマホ買いました
Note実物見たけどデカすぎ
というかペンが付属してる時点で携帯じゃない
写真とかも含めてスマホは綺麗ですね
5,6年使ったガラケー卒業です

何かアプリ入れてみたいなあとか憧れてて、最初に入れたのが番町の操グローブ判別な件
番町とかどうせ打たないんですよね
何かお勧めのアプリあったら教えてください
コメント(0)
いやまあいいんだけどね



今日は秘法
投資200枚 回収12150枚
久々の万枚
めぞん一刻ぶりですかね

バイオのイベントの日は何か秘法の通路出るんだよなあ
シマが近いせいなのかなあと、そこら辺を狙ってみようと朝一
あれ・・・何かドル箱の置き方が1台あからさまにおかしい・・・

朝は台取り券をドル箱に立てかけれるようにドル箱が置いてあって、回収後直されるんだよね
この台だけ既に直された状態で立てかけられない
つまり座るしかない

総G6426 内ボナ1256G ART3698G
ベル59/6426 3or4
スイチェリボナ 5/27 1/5.4 18%
高確突入 12/1470 1/122
昼チャンス目5 前兆重複無し 昼チャンス目から高確3/5
REG金カード1/3 レオン
ART6回 ストック数合計3
とまあ6の強い要素を残しつつもデータが無いので何も言えず
さすがに下は無いでしょう

ART中にボナ25回くらい引いてるけどボナバト無し
となると46ですかね
じゃなけりゃ2

3500枚 4000枚 5500枚と刻んで特に大きな事故は無かったんですけどね
4000枚のは多分チャン目から超高確で特2から超秘法
期待値で終わるか?と思ったけど、ストックがあって何とか伸ばせた

5500枚のは途中で超ボーナスバトル引きました
ああ・・・寒いこれ負ける予感・・・とラストゲームクレアきたあああああ
オッケーオッケー全然REGで許せるよ
来いミサイル団!・・・あれ?あれ来ない?
要は超高確みたく失敗してもARTが確定してる的なのと同じなんだね・・・

ボナバトのラストゲームだった気がするんだけど見間違い?
それともラストゲームまでに当選させないといけないの?

いやーしっかりと拾っていければもっと伸ばせただけに悔しい
純ハズレ演出もBARテンパイだったし
後はART中のBBで本当ピラ揃わないんですよ
ダブルとか期待値80%くらいあったはずだけど、3回引いて1回も揃ってないしね

ベルフリ見れたり神の声見れたりしたから良かったかな
ART中ショーフリ挟んでクレア赤背景→連打して!ってのがベルフリだよね
普通の赤背景パターンも初めて見れた
チャン目で100だったけど

後は特3で遂に200乗せたり
普通に白ドロン子から「はいはい、どうせ10でしょ、ああ20だったか」
とチラッと確認したら200乗ってて何の感動も無かった

安定して楽しい秘法でした
明日は全体イベントでバジ狙い
明後日はバジイベ
いい加減あの台・・・あの台入るだろ・・・位置も悪くないのに相当前からヘコんでんぞ・・・
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

