チョコとウンコは似てる、よって失礼にあたる

定番の話題といえばバレンタインデー
今日になって2月14日はバレンタインデーという事を思い出した
下らん、心の底から下らん
この言葉に嘘は無い
だがもらっていればまた違う言葉が出たであろうと心底思う


新しい携帯はGALAXY SⅢαかGALAXY NoteⅡにしよう
今の携帯が相当ヤバい
携帯をポケットに入れているだけで画面が真っ暗になって、電源入れなおす必要がある
画面が見えてる時はPCのディスプレイが割れたような状態
主に液晶面が結構逝ってるんですよね
まあ明日は髪の毛でも切りに行って、帰りに買おうかなあと


また漫画買いました

中古で9巻まで1000円で売ってた
どんな漫画か一切知らないけど可愛かったからつい
多分この子は弓道部!!
まだヨルムンガンド読んでるからお楽しみにしてます
後はDVDも適当に借りてきた
最近こんな調子
寝る前に何か観ないと落ち着かないんですよ


今日も秘法
朝一1Gカニ歩きして4以上ツモろう!とかやってみたけどやっぱ無いね
やる価値自体はあるけど、早々無いよね
45で夜10% 6で15%そりゃ無理ですわ
今日はバレンタインデーの影響か、朝一客少なかったからやってみただけなんですけどね
店員から熱い眼差しもらってたよ、チクショウ

昨日の台は4で多分据え置きって考えるのが自然
ちなみに3000枚掘られたンゴwwwwwwwwwwwwww
打つ台無かったからさ・・・触ってみただけだよ・・・

俺がヤメたと同時に伸び始めるあの感じ
もうね、秘法はマジで精神的に参るんだって

でもやっぱ1チャンの幅広さはかなり評価出来ると思うんだけどね
今日は投資2600枚 回収1台2300枚1台5600枚で7900枚
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

