ども

セガが取り組むMOBA系ゲーム「カオス ヒーローズ オンライン」の魅力と運営方針を聞く
なるほど・・・プレイヤーの皆様も大変でしょうから、最初は各陣営10体ずつの20体ですか
んー?違うだろー?出し惜しみって奴だろー?
「カオスヒーローズオンラインのセールスポイントはどこですか?」
「まずセガが運営するというところが一つありますね」
自虐ポイントの間違いだろwwwwwwwwwww
まともな運営とかありゃしないんだよ
PSOのザマの後にそんな大口叩いちゃダメだよ


FPS「攻殻機動隊ONLINE(仮)」&アニメ「攻殻機動隊ARISE」の発表会詳報。Neopleが開発するゲーム版“攻殻”はS.A.C.がベース
本当発想が三流
そして何番煎じか分からない
有名な物と合わせて出せば噂にもなり、成功を収める事が出来るとでも思ってんのかね
ああやだやだ、そういう商法はもういいって
しかもFPSというのが無理ありすぎだね
今後発展は無いであろうガチガチの固定部門に対して、下らん武器片手に殴りこみかけた所で通用するわけがない
提供する側にプレイヤー視点で考えられる、有能な人間が存在していないから「何を求めているか」が延々と理解出来ず迷走する

先ずSF物なんだしTPSにするべき
SF物だからというよりも、SF物なら良い素材となるものがあるはず
それに対してFPSで展開してしまうという事は、その素材が使いきれないも同然
FPSに求められているものは、新しい風でも何でもない

WeMade Online,フリーターゲット方式のアクションMMORPG「RaiderZ」の日本国内独占サービス提供契約を締結。今春サービス開始予定
期待

無料FPS「ShootMania Storm」のオープンβテストがスタート。スピーディなゲームプレイを体験しよう
洋ゲ
多分Quake系のFPS
ハイセンシでピョンピョン動き回って
こういうの僕は好きですよ



全巻買った
多分11巻まで
アニメも途中まで観てたけどブラクラには敵わないな、と思って切った
でも嫌いじゃないよ、ココが良いキャラしてるね
アニメでは倍良いキャラしてるよ
ヨナになりたいでちゅう・・・
最近とんでもペースで漫画が増えていく


今日も秘法伝
総4570G 内ボナ920G ART934G 通常時2720G
ボナ22回 ART11回
ベル45/4570 1/101
チェリスイカボナ 4/45 1/11.25 8.9%
高確29回 内REG扉0 BBピラ4
REG金カード1/8 クレアこども
昼チャンス目14回 内前兆重複4回 伝説モードは除く
夕チャンス目4回 内前兆重複0回 伝説モードは除く

昼からの高確3回
序盤から良い数値叩き出してたけど後半中々入らず、もう1回くらい引けてて良かっただろうと
6の数値を元に
20%を10回 20%+12%を4回で高確当選3回 まあ悪く無し 4or6
夕 25%を4回で高確1回
特3からの高確 6

データ的に言えば6濃厚の4ですかね
何台か触ったせいで投資1100枚
この台では1000円で7時間くらい粘って帰ってきました
2000枚まで出して少しずつ落ちてって差枚マイナス帰宅
REGの金カードの出現率に設定差あんのかなあと
昨日も書いたけど
偶数っぽい台だとシャロン レオン クレア大人は出現し難く、クレアこどもを見る事が多い、けど金カード自体の出現率は低い
シャロン レオン クレア大人がよく出る台は金カード出現率が高いが、クレアこどもを見ない
こんな感じなんだけど気のせいなのかなー


とりあえず心折られて帰宅
先ず朝一から心折られた件
昨日の朝一狙い台 7000枚over
ずっと粘った結果捨てた台 ヤメた後差枚+まで持っていかれてる
見なければ良かった


フフ・・・BARテンパイ2回って・・・フフ・・・
今日はやけに超秘法見る日でした
飲み物買いに行く→BAR揃いで写真撮ってる奴
なんとなく後ろ向く→超ボーナスバトルWIN
2個隣に座った奴があり得なかった
遠隔だろ
1000円でREG→超高確→超秘法→ボナ→ダイナマイト
どんな確立だよwwwwwwwwおかしいだろwwwwwww
いいよなーこういうヒキ羨ましいわー羨ましいわー
ボナ引きまくりで相当乗せてたし、超秘法終わった段階で800Gくらいはあるよあれ

俺の場合だとREGの20% 6連スルー中 超高確3連スルー中
こうなります
確立の話をしてるんじゃない
引けてるのか引けてないのかの話をしてるんだ

ART中のルーレット神の声3個あって外すのが俺
うおアチ・・・ェリーね・・・はいはい・・・

神の声演出とかマジで見ないけど何なのあれ
1回だけかなり前に特リプ1発でツモったけどね
別に演出来なくてもいいけどさ、3桁乗るならね
大体特3寒すぎだろ
10以外乗らないだろ

ああー恐ろしいヒキして2万枚出したい
2万枚出たら秘法卒業する

コメント

トラックバック

