ども

セガ,MOBA系タイトル「カオス ヒーローズ オンライン」のサービスを2013年春に開始&「フロンティアテスト」の参加者を募集中
割とマジで何かどこぞのゲームと被るんですけど・・・アレ・・・ッシイナアレ・・・
割とマジでLOCO終了のお知らせか
割とマジで展開が被るのは痛そうだがそうなってくると割とマジで質で決まる
どう考えてもLOCOじゃ勝てないです割とマジで、お疲れ様でした

さて、となると後はいかにバランスが取れているのか
また韓国のパクり作品なんでね、そこら辺どうなっているのかってのが気がかりでしょうがない
最初からヒーロー70種類以上かあ
誰も最初からとは言っていない、5年先も10年先も有りうる(キリ

iframe width="500" height="281" src="http://www.youtube.com/embed/F2ETN3bART4" frameborder="0" allowfullscreen>
これが1試合丸ごとの動画
パッと観た限りでは悪くないね
かなり良い具合でパクってんじゃない?




昨日観た
子供の頃父親と母親を目の前で殺され、仇討ちを目的に殺し屋へと成長する
自分の存在を伝えるかのように、殺した後カトレアの絵を描くが・・・
新作って7泊で750円も取られちゃうんだね
アクション性もあり、ストーリーもありでまあまあ


今日は秘宝
狙いキープして朝一トイレ常識
さて打ち始めますかとお隣さんが1G目太陽に最も近い島
WHY?
昨日ソコソコ出してる人が居て差枚マイナスには到底届いていないはず
ちょこちょこ見てた限り、そんなに悪い挙動はしてなかったと思うんですけどね
変更に加え太陽となると前日中間の上げ?
前日が中間って保証も無いけど、他に夜ステージ条件ってあったか?とか色々考えつつも、自分の台は夕すら行かず移動

3GでチェリーからREG
REG終了後夜ステージ
って事は確か朝一夕以上確定って言えるよね
ボナは引きまくりで500Gで6回
でも高確を捉えれず、共通ベルは21回で1/45くらいと異常な数値
この時点で勘だけど奇数だったりするのかなあと、見てみないと何とも言えない
まあ奇数なら奇数で事故1チャンも狙いつつ挙動見てみたいし、良い機会かなーなんて

総G5000 内ボナ625G ART693G
ART6回 BB9回 REG7回 金カード5枚 シャロン シャロン 大人クレア 大人クレア レオン
ベル63/5000 1/79.36
チェリースイカボナ 6/47 1/7.8 12.7%
高確 16回 1/229.68 REG扉1 BBピラ3
リプ3 3回 高確無し
今日から昼チャンス目 夕チャンス目毎に数値取ってみる事にした
昼チャンス目30回 昼チャンス目から移行した前兆中のチャンス目9回
多分チャンス目2回引いた場合、昼で抽選を2回 前兆中の抽選を1回って考えで良いんだよね
と言っても、前兆中の当選率が出ていない以上どっちでも意味は無いんだけどさ
昼単発からが2回、前兆中にチャンス目引いてる時からが2回、で昼チャンス目関連からの高確は4回
夕方チャンス目無し これが理解できない、ボナか引けないかの2択
ベルあんだけ引いてんだから、当然それなりに夕方には行ってるけどこのザマ

最初は345で5に期待してたけど、結局分からない
高確の取り難さを考えると2か奇数
でも1まで考えると昼で単発チャンス目21回中2回高確に行くのは無い
ベル、チェリー、スイカ関連は6以上
金カード出現率自体に設定差があるなら345
でもチャンス目関連が弱いし、高確後のART引き戻し展開とかも考えると4は無いように見える
そこら辺踏まえて考えると3か5じゃないのかなあ

REG中の金カードなんだけど、これ奇遇看破になってんじゃないの?
何だかんだ金カードって隣とか含めてよく見るけどさ
子供クレア引いてる時って偶数っぽいんだよね
逆に高確入らないような台ではシャロン レオンとかで奇数だったり・・・
なんて事無いのかね
偶然かもしれないし、そもそもな設定推測が間違ってる可能性まであるわけだし
さっさと解析出せ
投資2550枚 回収850枚

打ち続けるつもりだったけど、朝一取った台が一撃5000枚 残230Gっての見て萎えた
あんま稼動良く無かったから、打ち続けてれば多分投資1000~1500枚だったと思う
久々に負けた、むずかし

コメント

トラックバック

