ども

今日は特に面白そうな記事も無かったですね
AMD,次世代デスクトップ向けGPUが2013年中に登場しないと明言。「今年1年,Radeon HD 7000で行く」
ほーAMD・・・フムフム・・・情弱の俺には関係なしっと・・・
でも情弱だからこそBTO注文の時は悩まされる
そうなんですよ
いい加減NEWマシンを買いたい所なんですが、今までのPC本体とかどうしよっかなーと色々頭を使うと、自然と後回しという答えが出てくる
そうするとPCがいつか壊れるわけだ、PC買うわけだ、1週間くらいPC無いわけだ
もうあの本体達は捨ててやるか・・・CTR邪魔くせえwwwww


一昨日借りたDVD


これは当たりだった
少しの油断により岩と壁に腕を潰される
岩を支える様な形で腕がハマってしまい、そこから動ける状態になるまでの127時間の実話
一体どうやって助かるのか、奇跡のような事が起きるのか
そんな事を考えながら腕が挟まっているだけの映画を1時間観る
そう、腕が挟まっているだけの映画なのに1時間観れる


今日はバジ2
入るならこの台だろ、ここしか考えられないと番号も若く予定通りに進んでいくが、予定外なのはクソ設定だったという事
まさか上ですら無く低設定の据え置きじゃねえのか・・・
と相変わらず狙い台スカリっぱなし
やっぱパチスロって難しいですなあ

大体朝230Gまでで弱チェ3回強ベル1回って何
有り得るけど有り得ないでしょ
何をどう戦えと
230Gに引いたのは強チェ
それが開眼に入り更に強チェをカマす
「まあまあ落ち着け俺・・・強チェが外れるなんてのは良くある事だ・・・外れても気にしない気にしない・・・」
そう自分に語りかける事で何が起こっても良い精神状態を築き上げていく
「演出を見る限り強チェはスルーか・・・おっ、弦之助アップ演出・・・これは連続していくと割と期待出来る」
と更に朧のアップ演出これはもらっただろ!→非当選

「煽るだけ煽ってこれか・・・まあ良くある・・・問題は強チェが直撃するかだ」
土佐峠
開眼終了後土佐峠
これは期待出来る→ハズレ
dwqdw.jpg
あれ結構期待値あったような気がするんだけど気のせいだっけな・・・


高確強ベルを外したり高確含むMBを5回外したりチャンリプも3回引いて開眼無し
この時点で不思議な事にほぼほぼ6は無いんですよ
確立を考えれば6でもこんなのザラだろうと思うんだけど、そこに6である可能性を加えて考えると当然と言えば当然なのかもね
と言っても当然6でも十分有り得る確立、弱気になるな!自分に自信を持て!とヤメようか悩んだ自分を慰めながら、即強チェ引いて直撃 580G
2セットで終わってちょいハマって強チェ直撃
チャンリプ開眼も1/10になったしART中に考えた結果ヤメ
強MB開眼1/6強チェ開眼2/4だけど、やっぱここで目安を付けるには無理があるね

悲報デン悲報デンwwwwwww悲報デンデンデデンデンwwwwwww
ダブ7 3回ピラは無しwwwwwwwwwwwwwwww
またこんな事考えながらホールでフフフってなってた
実は1回揃ってるんです
言ってみたかっただけです

純ハズレ引いた
これ確かBARテンパイor純ハズレだよな・・・今まで2回ともBARテンパイなんだヨイショオオオwwwwwwww
あれは脳汁
中々ボナバト引けずダメなミサイル団かと思ったけど、ボナ→ダブ7 ボナ→ダブ7 ボナ→ダブ7ってな感じ
でもダブ7を3回引いて上乗せ合計60
いや、有り得るけど納得は出来ない

しかもミサイル団ボナバト含む77Gでレア役1個も無し
ボナバト4連続スルー
結局レア役は更に引けずART突入から260G
さすがにハードすぎる
まあ昇格抽選中だったり含めればレア役引いてるし、今日はレア役がツイてないですね
秘宝もお座り300Gでチェリースイカ1回ずつだったし
それでどっちもボナってるから笑える

投資2000枚 回収2475枚
換金所が休憩中だったので暇潰しにパチンコリング
それを3回転で当てるのが俺
6000玉流して投資500円 回収23500円
美味すぎワロタ

なんか30%くらいの確立で1000円以内に当てちゃうんだよなあ
リングはなんだっけ、ミドルの次ってハイスペックって言うんだっけ
確か重かったよね
気のせいだっけ
隣もお座り2,3回転とかで当たってた
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

