ども・・・

「シムシティ」の第2回クローズドβテストが,2月16日23:00から24時間限定でスタート。今回はなんと,日本語でプレイが可能に
このゲームも名前は聞いた事あるけど一体どんなゲームなの・・・
簡単に推察出来る通り、これはプレイヤーが都市を生み発展させていくゲーム
最初は何も無い所から始まり、ブラゲのように○○を建てて○○を建ててと、どんどん発展させていく
「ならレゴでいいんちゃう・・・」
NO
そんなチャチなオモチャとは違い市民が存在し、自分の行動によって市民に影響が出るようなシステムになっている
税率なんてのも自分で調整が可能で、税収を発展に当てたり出来るが、上げすぎると市民が反発したりなど

ざっと調べた限りはこんな感じなんだと思います
マイクラみたいなゲームが好きな人にはお勧め出来るんでしょうかね
コツコツ地道なゲームは辛抱強く出来ないタイプなので、私には無理層です


DotA系アクションストラテジー「LOCO ~LAND OF CHAOS ONLINE~」のティザーサイトがオープン。インゲームシーンも収録されたティザー映像が公開
LOLが浸透した今、興味を引かせ易くなっているのでは
DotAとは言うもののDotAともLOLとも全く異なるゲームです
仕組みは同じなので勿論間違っちゃ無いですけどね
結構アクション性も高く、移動はWASD
別物のゲームではあるが、それはそれで面白さがある事でしょう
プレイする予定
21321.jpg
公式絵
ペロペロ(^ω^)
ミンティーちゃんに触らないで

新ジャンル“RPS”を標榜する「HOUNDS」,変異生物「Wick Broke」と地球連合軍の激しい戦闘シーンを収録した最新ムービー「Lost Sign」を公開
プレイムービーは下記動画参照
要はゾンビ殺すCoopゲーですね
それだったら完成度低い韓国産でプレイしないで「L4D、DeadRising、REORC」とか買ったほうが断然マシってなお話になりますよね
プレイするかもしれないし、しないかもしれないし、やる事無かったらちょっとやる程度ですかね

って動画見直したら対人あるじゃねえかwwwwwwwwwwwww
coopの質は間違いなくゴミだしどう考えても対人ゲーwwwwwwwwww



コードギアスのロロって嫌な奴だったけど死んだ回は正直感動したよね
分かる
ロロ氏ね、でもあの回は俺の心に何かを刻んだ
藤堂さんカッコ良いとか言っちゃってる奴は頭もイッてる説
何が格好良いのあの若ハゲ


アニメをちょこちょこ消化中
みなみけを解禁した
1,2話しか見てないけど夏奈ちゃんのキャラデザはブレないな
春香ちゃんはちょっと美人さんっていうか可愛くなったね
千秋・・・いや、うん、可愛いよ


また漫画買ってきた
って言っても持ってるプリズンスクールの新刊と東京グールの続きだけど

真面目なバカキャラだらけの漫画
多分猿ロック描いてる人と同じ
っていうか絵が完全にそうでしょ

共学に変わった元女子高に入学した男子5人
男女比率は1:200と本当に共学なのか疑える程に男子が少ない
生徒会は男子を駆逐するかのように、学校に設置された牢獄へと男子全員ぶち込まれてしまい・・・と続いて全七巻
猿ロックのほうも持ってるし割りと好き


後はDVD借りてきました
ブルーレイPCじゃ見れないンゴwwwwwwwwwwww
お、おい・・・PCは万能じゃねえのかよ・・・
店員にBDですが宜しいですか?と聞かれたのは、俺が見るからにPC大好きの根暗オタッキー野郎だって察したわけか
あの野郎遠まわしに言いやがって明日制裁を加える
ま、まあ他に借りた2本はDVDにしておいたし、1本くらいなら許してやらん事も無いが・・・
借りたのはハンガーゲームと127時間っての


今日は何打とうか悩んだ結果番号も番号だし秘宝
番号次第じゃ番長かなあとか思ってたけど、壊れた携帯片手にモード判別してたら無駄に時間かかってしょうがねーっての
いい加減新携帯買うべきですね

台だけ取って朝一トイレ常識
今日は久々の大負けか・・・と考えていたけど、第二天井から捲くりました
やっぱ強力だね
投資2850枚
回収3540枚
天井いった台はボナ後150Gくらいで拾って天井まで直行
チャン目から高確しっかり拾えてるしなあ・・・と追ったけど、高確を何度もスルーして第一、第二と

兎に角今日は強い要素に引っ張られて投資が増え、チャン目の落ちが悪く引っ張られた結果ですかね
上らしい上も多分一度も触って無いね

期待値通り2100枚くらいで終わりかあ・・・200乗せとか来てくれるわけないよね・・・チラッ?
来るわけ無し、どうせストックも無いよなあと・・・ストックがあってその後スイカで200乗せ
何だかんだ200乗せ引いたの今までの全部含めて3回目
たまにはルーレットボタン押してみるか→クレアチャンスキター→あれ?演出発生音なんか強くね?→もしかして・・・→200
こういう展開は嬉しいよね
ボナバトもちょこちょこ入れたけど、勝率も宜しく無く勝ってもREG

超秘法もあんま伸びは良く無かったかなあ
3回中3回赤7だったのは救われた
やっぱ超秘法の凄い所はレア役で上乗せが確定してる所だよね
ボナバトの勝率も必然的に上がるし、その組み合わせがあると最強なんだけど
もう35000Gくらいは回してるけど未だフリーズが引けてない件
居るんだよなあ、3回引いて一撃万枚overとか行っちゃう奴


後ろに居たオッサンが第二まで残り50G以内でボナってて本当に可哀想だった
ずっと回してたのに
隣のオッサンは1200Gくらいで当たってキレてました
居るんだよね、こういう奴
天井なんか早々いかねえからwwwwwwwwwww
天井取ったのとか本当記憶に無い
ハイエナは期待値ギリギリは狙わないようにしてるってのもあるんですけどね
天井視野に入れて打ち続けて入ったらおいしいよなあ・・・くらいに、いつも回してる

記憶で惜しかったのはコードギアスですかね
第二到達後20G~30Gでボナ
あれは酷かった、マジで遠隔だろ氏ねってレベルだった

明日も秘宝
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

