シャーッスオシャス

PS4は4万円超で年内発売か。朝日新聞や日本経済新聞などが報じる
今日の気になるニュースと言えばこれじゃないですかね
互換に関しては未発表
というかもう新ハードとして出しちゃえよ
いつまでもPSというブランド名に甘えてるだけ
ハードの売れ行きはソフトが決める
くだらない事考えてる暇あったら、良いゲーム作れるよう尽力しろ
ただでさえまともなゲーム出してないんだから
ドラクエⅩの事もありますし、ソフト次第じゃ買う姿勢


ナニコレ陳百景でおまいらwwwwwwww
うはー俺も行けば良かったかー
先ず痛板買う所からか・・・
やっぱ結局今年もボード行く相手いねーおwwwwwwwww


http://blog.livedoor.jp/lunasoku/archives/1735793.html
確かにⅧはクソと思ったらⅦが袋叩きにあってた
いや黒歴史はⅧからだろ・・・
Ⅶは何だかんだ面白かったと思うんですけどねえ
あのチンケなストーリーが良い


この小説クソワロタwwwwwwwwww
xhkrfK1.jpg
YxpbDLA.jpg

こんなの売っておいてラノベ叩くなってのに無理がある
一見2枚目はド迫力のある何ていうんですか?左側って言うんですか?
に目を奪われるが、実は右の文章もとんでも酷い
何言ってるか分からないの一言に尽きる
「足音が」の後に句読点って入るべきじゃないの?

いや別に構いませんけどね、これは指摘では無く疑問
ええ、私がですね、こんな事に口を出すなんて笑っちゃいますよ
身の程を知れってね、ハイハイ分かってます分かってます・・・分かってるから黙ってろ!!!

一々指摘されるのもアレなんで最近は句読点使うようにしてるんですが、句読点って要は読み易さの演出だよね
例えば時々見かける「この先生きのこる」という一文で「きのこる先生」という謎の言葉が生まれたりしているわけでして、「この先、生きのこる」と句読点を混ぜるだけでこうも読みやすくなる
つーか漢字で書け
はい論破wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもっと良い例浮かべばよかったね
でも句読点を入れなくても、意味としては繋がるので問題ないと言えば問題無いんでしょうかね
不思議デスナー

お前小説とか読まないだろ?
え?しししし新世界読んでっから・・・


また漫画買っちゃうんですよ
漫画の良い所は大して面白くなくても読める所
良い暇潰しになる
割れは宜しくない、あの漫画を握って寝ながら読むのが良いんだよ

「東京グール」
「ROBOTICS;NOTES Revival Legacy 1」


東京グール全巻買ったつもりが六巻まであるじゃねえか・・・
三巻までしか置いてませんでした
東京グールは普通に面白い
というか俺が書いたら大体が面白いになる

一見普通の人間に見えるが、グールという人を喰らう者が数多く住んでいる
人間の主人公がグールと接触して大きく話が動き出す
逆にグールを狩る者も存在し、飽きる事ない展開を広げてくれる
有りですね


ROBOTICS;NOTES Revival Legacy
最初は何故か東京グールの四巻だと思ってレジに持っていった
寧ろ東京グールを買う決め手になったのがこの表紙
ああ・・・こんな可愛い子も出てくるのか・・・とレジで気づいた
( ^v^)(あれ?タイトル違くね?)
( ^v^)(どうしよう・・・気のせいって可能性もあるし買うか・・・)

となるわけが無いんですけどね
わざわざ四巻が本当にあったか売り場まで確認しに行ったけど、置いてなかった
結局四巻だと思っていたのが何の漫画か知らないけどついでに買った
ああ、アニメ化されてるって書いてあったけどロボティクスノーツだったか

一巻しか無いのに放送中ってどういう事だよと思ったけど、ロボティクスはどういう仕組みになってんの?
俺が買ったのは何?何がどうなってんの?
ROBOTICS;NOTES
ROBOTICS;NOTES Phantom Snow
ROBOTICS;NOTES REVIVAL LEGACY
ROBOTICS;NOTES ドリームシーカー
ROBOTICS NOTES side Junna:小さな夏のものがたり
ROBOTICS;NOTES 瀬乃宮みさ希の未発表手記
これ出ている漫画
原作は同じだけど作画、出版社が全部違う
二巻出てるのは最初だけで他は多分一巻だけ

どうせあれだろ・・・シュタインズゲートと同じアレだから、どれもそれぞれの話として綺麗にまとまってて、最後繋がります!とかじゃないの?
いやシュタインズゲート知らんけどイメージ的に
しかも表紙の可愛い子、腐女子っていうか完全にキチガイなだけだった氏ね

まあこれも面白かった
話がどうなっていくのか、どういう作りになってるかすら良く分からないけどね
どうせラジコンロボット戦わせて優勝目指しましょう!とかそんなアニメだろ
と思ってたけどあながち間違っても無い描写はあった
ただ、そこがメインではなくオマケだとこの一冊で悟れた



今日はバジ2
投資200枚
回収1400枚
総G4057 ART39S
5>4,6ですかね
序盤は
強MB→開眼→ART
低確強MB→直撃
強MB→開眼→ART
と3回の強MBが全てARTに繋がる
この時点で456じゃないとちょっと有り得ないですねと、箱を使うくらいにまでは持っていった

チャンリプ開眼が中々取れず1/12とかだったけど、引けてないのは序盤じゃアテには出来ないから後々考える方向
案の定伸びて1/3,4まで一旦持っていったんだけどね
でも開眼8連続スルーはきつかった、開眼中の強チェ2回外してるし


チャリプ34回 開眼8回(内0回当選) 高確直撃1回
強MB11回 開眼3回(内3回当選)低確直撃1回
強チェ8回 開眼0回 低確直撃3回 高確直撃2回
ART終了後高確0回
継続率は全部弦之助スタートだったけど、66%引いたり50%もぼちぼち引いてたはずだから問題なしと
通常時はレア役が引けずに兎に角キツかった
開眼中の強チェ外したりするとキツい
初当たりが重かった、3,4,500ハマりがあったりね
早い展開に恵まれず、レア役の引きだとか考えればしょうがないかなあと思う部分も

強MBと強チェの強さから6に期待はしたけど、ART終了後の高確が無い限りには5としか言えないね
結局チャンリプもブレてるし多分5>4>6だと思うんだけどなー


店員に最近結構勝ってますよね?何て言われたけど、そうなんだよね
2週間くらいで出してる枚数だけ数えると30000~35000枚あるはずなんだよね
そこから投資だのを差し引いて考えると多分+40~50万は堅いかなと

そう言えば火曜の秘宝あの後2000枚くらい掘られました
打ち続けてれば久々の万枚だったんですけどね
明日はNO SLOT
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

