ども

「ティアラコンチェルト」,クローズドβテストが本日スタート。各職業のコンボ動画が公開に

こんなゲームあったんですか
面白くは無さそうだけど、こういうギュウウンって動きは魅力的だね
動画観た限り思ったのは、こんだけ敵吹き飛んだらコンボも何も無いし、プレイしていてただのストレスになるんじゃないのかと
ありがちなパターンだけどね、MOB相手だからしょうがないのかもしれないし、観た限りね


「真・三國無双7」の完成発表会でゲームの概要やコラボ情報が発表。布袋寅泰さん,SKE48 高柳明音さん,あべこうじさんが駆けつけた会場の模様をレポート
もう7とか出ちゃうの?
確か三国の1,2と戦国の1だけ持ってる
よくもまあ7まで買う人間が居るよ
そこまで似たようなゲームを、淡々と1人でプレイして何が面白いのか今の私には理解し難い話
このゲームが出たのっていつだったっけなあ
もう10年くらい前だよね


警察嫌いな奴ってなんで嫌いなの?
このスレで思い出したよ
警察に道を尋ねている人を見ながらふと思った
利用はする、けど利用はされたくないのだろうか
ただどのような理由をもって嫌いかという話にもなる

あの高圧的な態度と言葉遣いはおかしい
そーっと寄ってきて「こんばんは~、なんかの帰り?」と馴れ馴れしい
まあそれは10代の頃のお話ですけど
さすがに歩いてるだけで職務質問なんてされるわけ無いっすよねw

一括りに警察というのも可笑しな話ではあるが、実際多いんだからしょうがない


漫画買ってきた
そう言えばアマゾンで買えちゃうんだよなあ
ゴミ増えるから嫌だけど

ボールルームへようこそ 全三巻
デストロ246 全一巻


デストロ246
何となく目に留まって何となく買った
後々気づいたのはヨルムンガンド描いてる人と同じなんだね

簡単に書くと、一見女子高生に見える子達が実は殺し屋
そして殺し屋同士敵対しているがどうなっていくのやら
シュールな面もあったり、悪くは無かった
お勧めするほどでも無いね

ボールルームへようこそ
TSUTAYAでこの漫画お勧め的な事を書いててさ
最初は「ああ、はいはい、そういうのいいから」と思って敬遠したけど、欲しい漫画も特に無く買ってみたら面白かった
普通に引き込まれるような作品
でもアニメになったら逆に観たいとは思わないなあ

社交ダンスを舞台に主人公が成長していくお話
ありきたりだけど、ありきたりをどう面白くするのかってのが漫画だよね
少し笑っちゃう要素もあったりで、読んでみる価値はあるはず

ちはやふる全巻買おうと思ったけど、一巻でも抜けてると買う気失せる件
あれは何故揃えておかないのだろうか


急に記事にアフィリンク貼ったのは何となく
特に稼ぐつもりも無いけど、こういう紹介の時には画像代わりにもなるし、お金増えればラッキーだよね
でもアフィなんてね、こんなブログじゃどうしようもないお話ですよ
多分漫画を定価で一冊買ったら入るのは15円前後
コピペブログくらい人が来ているならではの方法だよね
全力でやれば分からないけど1年で1万稼げれば良いんじゃない


今日は予定通り魁男塾
前日初当たり軽いけど、展開が掴めてなかった台
6,70Gくらいで何も引かず予選→決勝→AT
時々レア役引かずに発展する奴の当選パターンなんですかね

そっから100以上ハマる事無く6回目のATで爆発
本日1回目の宝玉がまさかの桃で903G乗せ
消化後全宝玉開放して850Gと少しずつ減らして一撃7000枚
750Gハマってヤメ

通常1500G 決勝突入13 AT突入9
それまで最大ハマり150Gとかだったし、そこに加えて引き戻しループが存在する以上どうのこうのは言えないね
メイン当選契機はやっぱ強スイカ
強スイカはしっかり決勝入るけど、強スイカ自体が6,700ハマって全く決勝行けず
強チェからの決勝展開も序盤はあったけど、チャン目から決勝取れなかったり

天井の情報G数すら知らなかったんだけど、AT消化中お隣が天井達成しててさ
フリーズと同等(AT+桃宝玉)くらいあんのかなあと思ったら極宝玉だったんだよね
って事は天井弱いし、視野に入れて追うべきじゃないよなあって事でおしまい

多分辛いと思うんだよなあ
初当たりの軽さに甘えて一撃を待つってのが何でもそうだけど、要はそこの性能の問題だよね
全然秘宝のほうが良い

やっぱ極は99%確定っぽいけど、それで1回も3桁行かなかったのはショック
天井から極→1番弱い伊マーク(緑背景)だったから、これが99%って位置づけなんだろう
後斬赤玉から30突破して極→桃になった時もあったけど、300Gしか乗せれなかった
多分900G乗せた奴と同じだとは思うんですけどね

ていうか左隣に真性クズが居た
550Gくらいの台拾って1000G以上まで引っ張られて、通常時押し順ミスって台2回も殴ってる
見苦しい、見っとも無い、哀れ
アツいもの外れたくらいなら理解はしてやる
ペナって台パンてwwwwwww醜いwwwwwww醜すぎるwwwwwwwwwww

総投資300枚 回収6250枚
明日は強めの全体イベントだからバジでも久々に打とうかなと
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

