ども

「Tomb Raider」の公式アートコンテスト開催中。新しいララ・クロフトを描いて,賞金6000ドルを手に入れよう
6000ドル・・・ゴクリ
絵ね、僕も興味あったんですよ
そういう意味ではペンタブが欲しい
と言っても、昔から自分の絵心の無さときたらもう

影のつけ方とか髪の毛の感じだとか、描けない人から見れば不思議でしゃーねーですよ
pixivデビューか・・・?


「Dead Space 3」の最新トレイラー公開。PlayStation 3/Xbox 360向け体験版は200万ダウンロードを記録
タイトル名は聞いた事あるものの、どんな内容なのか全く知りませんでした
こういう洋ゲーって難易度も高く作ってあったりして、意外と面白いんだよね
買って暇潰し程度に時々遊ぶなんてのも有りじゃないですかね

どんなゲームかはこんなゲーム
iframe width="500" height="281" src="http://www.youtube.com/embed/ImFplpcXIIU" frameborder="0" allowfullscreen>


ZOWIE GEAR,新作マウス「FK」を発表。「AM」の形状を変更してつかみやすい製品に。日本市場では今春登場予定
結構ZOWIE好きなんですよね
何が好きってわけでも無く、ただ気に入ってしまう事が多いという感じ
「手が小さい人に向いている」
この一文に釣られてしまった
手小さいんですよ
大きい手じゃなくていいから普通くらいにしてくれ



今日の秘宝
番号的に余裕で狙いGET
どうせ男塾に客が流れて結局あっさり取れてただろうけど

昼チャンス目でいきなり高確引いたりベル確立もずっと6キープ
有るのか?と思ったけどボナから高確取れなかったり、ART終了後高確引き戻せなかったり、前兆中のチャン目スカったり、特4からのARTでストック0だったし、その他諸々を考えるとどう見ても悪い要素のほうが強いからヤメ
大体ね、高確15Gでチャン目2回引いてスルーとか本当にクルものがあるからやめてくれ
まあ50%を2回スルーくらいよくある話だけど、そこに加えてボナ抽選もあるわけじゃん
納得行かないんだよなあ
多分ART抽選が先に行われて、外れたらボナ抽選ってなってるって考えるのが自然だよね
雑誌にそこら辺載ってそうだけど、明らかにボナの当選率おかしくね?20%なくね・・・?
といつも思います
そんなこんなで、あって4でしょうの1000Gくらいでヤメ

打てる台無いなあと目に止まったのはボナ4 ART0 515Gの台
ここ確か2人座ってたけど何で捨てたんだろう、そんなに高確の入りが悪かったの?
ボナをアテにする意味なんて無いけど連日ヘコんでるし、上げに期待出来るんじゃないのかなあ
とか思いながら結局その台で8700枚
総投資1200枚の+7500枚

ベル72/4775 1/66
高確12/1235 1/100 通常経由1回 ボナ中ピラ1回
ダイナマイト1/21

多分純ハズレ引きました
前兆挙動は感じなかった所でいきなりシャッターしまって回廊
手前でスイカ引いてたから、このスイカか?それとも高確終了後の伝説で1%引いたか?と思ってたけど、そのまま超高確→ボナだったから純ハズレだよね
ってのはコレットちゃんの修理発展の所で、純ハズレを引いちゃってたんじゃないのかなあと

一撃5000overと3000over
ダイナマイト引いたけど4,6だと思ってたので続行
結局の所やっぱ偶数だとは思うんだけど、奇数の要素も有るし結局何とも
ストックは2個取れてたりなんて事も
総合的に見て上だと思うけど、通常のG数少ないし何とも言えないでしょう
ただこのベル量は異常

18時 550Gくらいでヤメ
まあ出すと逃げ姿勢になっちゃうっていうアレですよ
出玉的に満足したし、正直余裕で追えるレベルだけど下手に天井まで引っ張られて、変な展開になったらキツいよなあって事で

明日は慶事か男塾か
実は慶事打った事が無いんですよね
初打ちってのも含めて打ってみたいというのはあるけど、大して打ちたいわけでも無く、性能もお察しってイメージがある
目星は付けたから、番号次第ですかねえ
でも多分男塾行く
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

