ども

“ガチ感”漂う布陣で開発中のデッキ構築カードゲーム,「Pirates of Liberta」が発表。「ドロッセルマイヤーズ」の渡辺範明氏もプロジェクトに参加
うおおおおお俺得来たかあああああ
カードゲームは結構好きなんですよ
PCの他携帯でも展開するっぽいですね

ていうか俺の携帯が色々とヤバイ
逆パカのように完璧に折れた部分を接着剤で補修してからおかしい
と、貧乏臭いマネをしております
いい加減これは新時代に乗り換えなければならないのか・・・?


【乞食速報】牛角が290円で食べ放題・・・2月9日を”肉の日”として
まあ否定するつもりはない
わざわざ牛角を食べたいとは思わないが「ノリ」でお友達と、なんてのは楽しいかもしれない
でもこんなの整理券配布時間より前に並んでる可能性が高いし、わざわざ寒空の中並んで牛角で食べるってのはどうだろうか
読みながら思ったのはそんな所
安い焼肉屋と高い焼肉屋を比べると、それはもう全然質が違うんですけど、安い焼肉屋でも結局の所美味いからね
行く友達が居るなら行きたいよ
居るならね、居るならね



今日は寝坊
本当1秒前とかでセーフ
しかも番号若くて新台も取れて、完全に寝起きぐらいの状態でスタート
起きて30分後にスロットを打つとは思わなかった

投資950枚でART
隣は何北斗百烈拳ばりにPUSH連打してんだよ、と思って画面見たら700とか書いてあって、更に伸びて一撃908G乗せてた
ぶっ壊れてんなーwwwwwww
ちなみに邪と書かれた緑の玉

+1Gの継続率って多分最低99%だよね
虹玉とかだと99.9確とかすんのかなー

とこっちも葵龍揃えたり、ダブル白BAR揃いで爆烈入れたりでアツそうだったんですけど、一撃2000枚
爆烈中にBAR1回で保証Gだけってのがなあ
葵龍も継続率の高い宝玉ストックする可能性高いんじゃないの?
極紫だったような気がする

少しも男塾の情報見ずに打ったから最初はもうワケが分からなかった
その後も4,500ハマってアッサリ終了
でその後もハマりそうだったから1080枚で撤退

明日は秘宝
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

