凄いね

「League of Legends」のRiot Gamesが,日本市場を担当するパブリッシングマネージャーを募集中

日本鯖が出来るという噂は結構前からちらほらとありましたが、本格的に話が進んでいるようで
それをどう考えるか

個人的に日本鯖が出来た所で日本鯖でプレイしたいとは思えない
プレイしたいという理由が存在しないから
そういう意味で日本鯖は否定的に考えれるが、発展する可能性も非常に大きいように思える
英語がまともに話せる日本人なんてのは限られているわけで、今後発展させようと思っても何かしらのサポートが存在しない限りには不可能
日本鯖が出来る事によって必然的にサポートが生まれる、と考えればこれは良い傾向じゃないだろうか
まあどうなるかは起こってからでしか分からない

パブリッシングマネージャーになる!とか考えちゃった人は残念
相当英語が出来ないと応募資格すら無いです
とは言ってもさすがに日本人も何人か欲しがってると考えるのが妥当かもね

英語?余裕ッスヨwって人は応募してみてはどうでしょう
僕は当然無理です


世界最大規模の格ゲーイベント「Evolution 2013」,投票枠の8タイトル目は「大乱闘スマッシュブラザーズDX」 に決定。寄付総額は2000万円越えに
wow.......
俺の○○が最強だからと最強を名乗る人間が後を絶たないスマブラ
今回は最大タイトルへの参戦ですかね

Evo East2007スマブラ決勝動画 Daily mation
駆け引きというよりもフェイントの掛け合いが恐ろしいね
そこに小技折込まくって操作がエゲつない

でも駆け引きであるのも間違いは無いね
フェイントを繰り返す中で攻撃という選択肢を選んだら、それは読み
経験則と読みってのは同じ意味として考えるべきなのかなあ、と頭を悩ましてみたがやはり読みなんだろう
経験が無ければ読みようは無い、それはただの勘
だから何のゲームでも努力が物を言う
いつもこの手の事では結論がこうなる
というか経験則って言葉は適切だろうか

記事で格闘ゲームシーン(?)っていう文章があったけど、上記を踏まえて考えてみると格ゲーと言えるだろうね
まあ格ゲープレイヤーじゃないし、スマブラもド下手糞な私が格ゲーを語るのもアレなんですけど
格ゲーって基本は読みゲーだと思うんだよね
梅原も小足が来るって読んで昇竜被せてるじゃん
・・・え?見てから昇竜余裕・・・?
ffgfqe.jpg

他のタイトルって何があるんだろうと関連記事を見てみた
ペルソナ4ってevoに出るくらいのゲームだったのかよwwwwwwwwww
どうせエロゲだろとか思ってた時もありました



今日はバイオ打ちました
朝一メール
本日は2012年2月2日です!!!
2013年じゃねえかwwwwwwwwww

すっかり2012年2月2日だと思い込んで、夕方のメールで訂正されてるのを見て気づいた
抽選次第じゃバイオだよなあ・・・でも秘法打ちたいなあ・・・とか思ってたけど、10番ツモったからバイオ
結構並んでたけど前に並んでた連中が若い番号引きまくって、後半の奴ら絶望しかねえな・・・とか

いやあバイオは兎に角つまらないから嫌いだったんですよね
案の定つまらなかった
これっぽっちも狙いも何も無いから、強い位置だけ意識して1番欲しかった台取れちゃいました

久々なんですよね、バイオ
というよりも3回くらいしか打った事が無いから、弱役からの直撃が多かったりPZ入るのがええんやろ、と携帯で軽くおさらい
7,80Gくらいで強スイカから直撃
「あれ?上段強スイカだっけ?つか強スイカあったっけ?」とか基本的な事も覚えてない始末
つーかメモ帳無いとバイオキツい

過程は置いといて、結局投資200枚 回収4080枚
ART3565G 通常2624G 総G6189G
弱チェ 1/137.5 強チェ1/412 単チェ1/884
弱スイカ 1/71 強スイカ1/476
弱リプ1/151 強リプ1/884
レア役引けンゴwwwwwwwwwwと解析見たら普通に確立守っててワロタ

設定差のある弱スイカに関しては1を抜いてる件について
でも子役カウンタースイカの下に謎の数字が16とありまして、これがスイカのカウントズレてたら確立は上がる
だが上下でズレてるなら、他のレア役の確立がおかしい事になるからまあ無いっすね
ていうか強チャンスリプくれって、ウロボロ1回も入ってない

ART22回 エピソード15回
ARTに関してはぶっちぎって6
最大ハマりが650で他は確か150以内に当ててるはず
多分直撃だと思うんですけど、実践足りなさ過ぎて本当に直撃って判断していいの?とか自分を疑い続けてる
直撃が9回で弱チェ4 弱スイカ2 強スイカ2 弱リプ1なんですよね
成立からの即発展は、確か選択率も高いし間違いなく直撃って判断であってるよね

発展→失敗→もみじ柄の演出が絡んだりで発展→ART
こういうパターンもレア役直撃と見るべきだよなあ
とか考えると、やっぱり直撃率が異常なんですよね
え?目押しが何だって?
いや確かにスイカハズれて強チャンリプ!と取りこぼしに騙されましたけど、第3リール赤7狙ってる以上外れないよね


正直レア役が思った以上に引けてるのに驚いたけど、やっぱART中に関してはヒキ弱いんじゃねえのかなあとか思ってる
値がわけ分からないことになってるし、設定はいいよ
ART中も通常時も面白くないし天国見て捨て
後4時間半とか残ってたからさすがに打つ価値ありありだったんですけどね
でも下手にハマったら多分回収出来なさそう

出玉スピード、演出、煽りもゴミ、アツい!って思える物が無い、ワンパターンすぎ、音小さいよ、一撃性も低い
やっぱでも甘めではあるのかなあ
今日がゲロ甘すぎた
さすがにもう打つ機会は無いかにゃあ


月曜は抽選次第で男塾>バジ2
火曜は秘宝ですかね
明日はおやすみ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

